HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

熱盛❗️

こんにちは。つかさくんです。

とりあえず、みなさんお仕事お疲れ様でした。初仕事の人は死ぬほど疲れたのではないでしょうか。僕はあまりの仕事の嫌さに2週間PCの前に座ることさえできませんでした。でも、すぐなれるので大丈夫です。lolやりたくて死にそうになるはずです。暇な時間が減ったぶんlolがより楽しく感じられます。がんば!

 

はい。

ねずみくんから結婚式への意気込みというお題をもらいました。忙しかったらすみません、という気遣いに感動です。こーゆーところがヘアーズに一緒にロルをやりたいって思わせるのでしょう。

そして、いまは、めちゃくちゃ忙しいです。

どれくらい忙しいかというと、残業を控えるように言われほぼ毎日定時で帰宅しています。買い物、料理、洗い物、風呂掃除、洗濯を最大効率で終え、風呂に入って寝る準備が完了するのが8時半くらいです。lolやろうと思っても、みんなが社会人になり人もなかなか集まらないので、ダラダラしています。そして先日、暇が限界突破して

「あつまれ 動物の森」f:id:hairz:20200402122150j:image

買っちゃいました。

1台で複数人プレイできるという優れものなので、外出自粛の土日に嫁と一緒にプレイしようと思います。

あー、忙しい

みんなlolやろう

 

結婚式への意気込みでしたね。

コロナがちょっと心配です。

個人的に延期とかしてしまうと破産するので緊急事態宣言がない限りはやろうかなと思っています。

はい。

それさえ除けばめちゃくちゃ楽しみです。

衣装決めと内装決めがめっちゃ楽しい。

衣装を着た俺はいつもの3倍くらいイケメンやから期待してええで?

彩音は10倍可愛いです。

結婚式に向けて少し痩せようと思いましたが、全然痩せられません。イライラしてすぐお菓子食べてしまいがち。でも、本番までには少し痩せようと思います。

そんくらいかな。

 

 

それでは次はゆーくん

ゴールドおめでとう。

初仕事の人たちにまわそうかと思ったけど、ゆーくんのゴールドを祝して、次移行まわします。

けっこう前にゴールドに上がれない理由をおだいにして書いてもらった気がします。今回は自分の成長した部分、ゴールドにあがれないやつらに一言ぶちかましてください。あと、今後のlolの抱負を。

燃え尽き症候群にならないようにお願いします。

わいも今回はゴールド目指して少し頑張ろうかと思います。

 

そんじゃよろしく!