HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

夏休みの過ごし方 りゅーまver

こんちくわ

りゅーまです。

夏休みは特に予定がないので漫画を読み読み過ごしたいと思います。

面白い漫画の定義って人それぞれだと思いますが僕の中では「泣いたことがある漫画」が面白いの一つのボーダーラインになっています。

ということで泣いた漫画紹介partです。

 

①太陽少年ジャンゴ

コロコロコミックの漫画です。

元は敵キャラだった伯爵が仲間になり、別の敵キャラに殺されるシーンで泣きました。初めて漫画で泣きました。

 

②RAVE

週刊少年マガジンで連載してました。

最終話で主人公と記憶を失ったヒロインが一年ぶりに出会うのですが主人公と出会ったことで記憶を全て取り戻すシーンで泣きました。内容全く覚えてなかったけど最終話だけBOOKOFFで立ち読みして声出して泣きました。

 

四月は君の嘘

月刊少年マガジンにて連載してました。

読んだことなかったけどなんとなく学生の頃に主人公とヒロインが出会いそこから大人になってプロの音楽家になるまでのストーリーだと思っていたら、まさかのヒロインが学生の段階で死んでしまい。そのまま終わりを迎えたので唐突な死に耐え切れず泣いてしまいました。

 

slam dunk

安西先生 バスケがしたいです……」

 

最近涙脆くなって映画とかでもすぐ泣いてしまうけど泣いた後は気分が晴れるので好きです。

 

次はないとーなにか話すことあるそうなので自由作文でお願いします。