HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

この先5年間

こんちくわ。りゅーまです。

 

この先5年間つまり30歳までの未来予想図について執筆します。

 

まず仕事はこのまま続けているとして、願望も込めて結婚そして子供も生まれています。

 

一応名前ももう決めています。その名も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卍解 金色疋殺地蔵」

 

f:id:hairz:20200916125651j:image

頑張っていろんな事を覚えて欲しいです。

例えば

 

「虫喰玉(むしくいだま)」

バレーボール程度の霊弾を飛ばし爆発させ、球状の被害を与える技。

「贋膚(にせはだ)」

周囲と同じ色や質感の皮膚を作り、景色の一部として溶け込み身を隠す技。

「肉爆弾(にくばくだん)」

正確には技ではなく、他の死神の体内に遠隔操作型の爆弾を仕込んでおき、任意でスイッチを押してその死神ごと爆発させる。

「蛇腹腕(じゃばらかいな)」

腕にワイヤーのようなものを仕込んでおき、それを解放してロケットパンチの要領で腕を伸ばし、標的を捕える技。一度使用すると戻せなくなるのが欠点で、その都度切り離さなければならない。

「肉飛沫(にくしぶき)」

斬魄刀で斬った対象を液体にし、自ら攻撃できなくなる代わりに相手からの攻撃を受けなくなる能力。(ただし、水などの液体に触れると混ざってしまう)

「疋殺地蔵・恐度四(あしそぎじぞう・きょうどよん)」

『疋殺地蔵』の左目を指で押し潰し、その泣き叫ぶ声を四秒聴いた者を全身麻酔により麻痺させる。周囲に複数いる人物にも有効な反面、単純に耳を塞げば逃れることが可能。音という性質故に耳や聴覚といった器官がない者には無効化される場合がある。

 

 

そして最終的には魔改造を施して

 

「金色疋殺地蔵・魔胎伏印症体」

f:id:hairz:20200916130840j:image

ここまで育てきるのが30歳までの目標です。

 

 

次はゆーくんで

4連休ガチで旅行行く計画を書き起こしてください