HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

Seni seviyorum 🇹🇷

ねずみくんです。

 

もんたさんからわたしにパスが来ることは1番ないと思ってたのですごく嬉しいです☺️

 

最近の楽しみいっぱいありますが4つに絞ります

 

まずは美容です。

すぐるさんの記事をみてPanasonicのスチーマーナノケア買いまして毎日美肌目指して頑張ってます🧖‍♀️

ながらでテレビも見れて第7世代すごいなーと思います📺

 

 

次にヴァロラントです。平日午後15時をすぎると基本的にヴァロのことを考えています。レイズのスキルでキルをとったりするととても幸せです。新しいマップは難しいですが練習あるのみです💣

 

 

そしてデートです👫

1ヶ月のマッチングアプリ期間を経てさまざまな男性を知り、いまトルコ人男性とお付き合いしています。

週に2回くらいあっていますがデートがとても幸せです💕

 

今年こそ初なばなの夢叶えます!

これが1番楽しみ💃

 

 

 

最後に4月からの転職。

婚約により仕事を辞めると伝えてしまったので転職します!次の職場はもう決まっているのですが

 

定時出社定時退勤

高給料

出会い多い

仕事楽

 

と最高です。

人間関係の構築を頑張ります💪

 

 

ということで楽しみたくさんあげましたが最近へあーずとゲームすることが減って寂しいのでゲーム誘ってください!

 

 

次はつかささんで

今年の年越し案お願いします🥳