HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

愛情に満ち溢れた心には、悲しみもまた多いのである

ども、ひなたくんです。久しぶりにブログを書くので、今回はしっかり期日を設けて書きました。ほめてね。

 

 

 

さて、お題はちんこの大きさについててわすね。

残念ながらぼくのちんちんは、ちんちん三銃士と比べると悲しい大きさです。 

ただ、通常時と比べると膨張率はなかなかすごいですよ??ゆーて平均ぐらいなんですが…

 

 

 

 

しかしちんこ三銃士たちよりも優れた点が2点あります。

 

 

 

 

1つ目は、スタミナ。1分でなんていけません。本気で動いても15分は我慢できます。ぼくのちんちんが勝つか、それともぼくのスタミナが切れるか…俺か、俺以外か。

 

 

 

えっちはあくまで自分との戦いなのです。

 

 

 

でも風俗嬢には騎乗位で10分でいかされました。 

 

みなさんは三方ヶ原の戦いを経験した後の徳川家康の行動を知っていますか??

 

武田信玄に圧倒的な敗北を期した徳川家康はその日の自分の無様な姿を絵師に書かせ、自分への戒めとしたそうです。ちなみにこの時徳川家康は脱糞したそうな。

 

ぼくもこの体験を自分への戒めとし、頑張らないといけません。

 

 

 

 

 

2つ目はけつげの濃さ。

三銃士の1人、内藤雅也氏がぼくのけつげを見て恐れ慄いたことがあったそうななかったそうな。つまり、ヘアーズに置いてけつげの濃さなら、四皇の1人はぼく。

けつげの濃さでもヘアーズランキングを作ってみたいので、LINEにみなさんのけつげの写真を貼ってください。ぼくが判断します。 

 

 

 

 

しかし、ちんこはただ大きければいいとうものではありません。

大きさでしか語れないのはまさに皮の中のちんちん(ゆーくそブログより引用)

 

例え粗チンと言われようが、素チンになればいいのです。粗末ではなく、素朴。それでいいのです。

 

 

ドラゴンクエストにおいても、いつもやられ役の可愛いスライムが、最強武器である天空の剣を装備したところで、デスタムーアデスピサロ竜王、オルゴデミーラ、ゾーマに勝てるでしょうか?

 

 

つまり、ほどほどがいいのです。ちんちんの大きさもほどほど、スタミナもほどほど。これがベストなのです。

 

 

ただ、ちんちんでかくてスタミナもあるとかいうAV男優みたいなやつは許さねえ。

 

 

 

 

 

話が変わりますが、86を納車して現在約2ヶ月経ちました。現在、改造を検討しています。具体的にどこをいじりたいのかをお伝えしますので、皆さんもご意見をください。一応しれっと管理職に改造していい?と聞いたら、車検に通ればと言われました⭐️

それでは、いじりたいランキングスタート。

 

 

 

 

 

 

1位フロントリップスポイラー&フロントバンパーガーニッシュ

f:id:hairz:20201128013238p:imagef:id:hairz:20201128013251p:image

 

純正だと、前が少し浮いてる感がありますので、カーボンでシックにしたいところ。フロントバンパーガーニッシュをつけたいのは一体感が欲しいからです。

 

 

 

 

2位 サイドスカート

f:id:hairz:20201128013545p:image

写真はTRDですが、フロントに黒を持っていくならサイドにも欲しいのです。揃えるなら、やっぱりカーボンがいいなぁ。

 

 

 

3位 ウィング

f:id:hairz:20201128015620p:image

VARIS以外勝たん。でもぼくの86には純正のリヤスポイラーが付いています。多分これつけるんやったらハズさんといけんですが、羽はつけたいですね。

 

 

4位 マフラー

f:id:hairz:20201128020518p:image

個人的には湾岸一択。皆さんはどれがいいですか??下の動画を見て、ご判断ください。

 

https://youtu.be/IiN1LBJqfgI

 

 

 

5位 車高調

部品ありすぎて、どれがいいか分かりませんでした。まぁホイールの隙間のスペースが気になるんですよね…しかし車高の低さは知能の低さということわざもあるので、要検討です。擦りますしね。

 

 

 

6位 ホイール

f:id:hairz:20201128021417p:image

4本で給料約2ヶ月分…高いよ…でもかっこいいよ…

 

 

 

7位TRDのフロントスポイラーをつけたいだけに、顔面を後期に工事。

 

総額40万!!

 

圧倒的!!っ

 

 

はい、以上です。是非ご意見をくださいね!

 

 

 

以上、今回のブログでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?もう一個あるやろって??

 

 

 

 

 

はなしゃいいんでしょ!!はなしゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

結論から言われると振られました。理由は好きじゃない男と付き合うのはやっぱり無理とのことでした。

 

 

 

 

 

 

泣いてまうで??(実際に泣いた)

 

 

 

 

 

ちなみにひなたくん、いまだに引きずっており、現在進行形で好きです。なんならねずみさんに相談しました笑

 

しかし相手もなかなかのクズ。この前高知に行った時は振られているのにもかかわらず、一緒に寝てイチャイチャしてました。泣いてまうぞこら。

 

 

 

 

最近はとりあえず埋め合わせでwithを始めました。いろんなやべーやつともマッチングしましたが来週、鬼滅の映画デートをしてきます。

 

コロナ?しらねーよ。マスクしてクソして飯食って、寝ときゃかからないみたいですね。皆さんも感染対策、三密をさけ、5つの小を意識して暮らしていきましょう。

 

 

 

 

次はすぐるさんでお願いします。結婚や同棲に向かう上で大変だったことや楽しかったことを教えてください。ぼくの今後の参考にします❤️

 

 

 

え、そもそも相手探せって??

 

 

 

 

 

 

いやほんまそれな