HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

コカコーラが1番うめえ

 

 

 

どうもご指名ありがとうございます。

座右の銘です

 

今回のテーマはみやずみということで話していきたいと思います

自分のことについて話すのは少し恥ずかしいですが頑張っていきたいと思います

 

 

僕という男は幼い頃からゲームの類が好きで

ゲームキューブWiiなどを嗜んでおりました

 

その中で努力することの楽しさや友情の大切さを学ぶことができました。

特に思い出深いのは、中学生の時モンスターハンター2ndGをあっきーとしている時、フルフルという敵に3回殺されてしまい

 

お前とやったら時間かかるからもうせんわ

 

と言われ深く傷つき、モンハンの自主練に燃え、一人で全てのクエストをクリアできるほどに成長し、その瞬間にモンハンに飽き当時所属していたサッカー部に専念できるようになりレギュラーを勝ち取ることができ、その日の夜にお祝いでお寿司を食べた日を思い出します。特に1貫目のたまごがすごく美味しかったのを覚えています

 

他に僕について話したいことはなんだろうか

テーマがすごい難しくてなかなか思いつかな

 

 

あれ?

 

 

テーマまさかの

 

座右の銘!?!?

 

テーマを大きく間違えてしまっていました。

座右の銘なんて僕にはなにもありません…

 

座右の銘てどういうものなんだ

調べてみよう

 

 

座右の銘とはいつも自分の座る場所のそばに書き記しておいて、戒めとする文句。

 

 

なるほど…!!!!!

 

自分の座る場所に書き記していて戒めとするもの

 

つまり!!!

普段俺が使っているこの机に書かれていて、戒めとしているこの言葉のことか!!!

 

f:id:hairz:20201212223621j:image

 

 

 

 

 

f:id:hairz:20201212223633j:image

 

 

 

 

 

 

『ほしはしご』!!!!!!!!

 

 

 

 

これからも改めて常にほしはしごを戒めとして生きていきたいと思います

 

 

ついでに近況報告で

先日彼女ができたのですが1ヶ月ちょい前くらいに友達に降格しました

 

していることが友達と変わらずなかなか日にちが合わず忙しい為そうなりました

 

そして現在また別にいい感じの人がいるということも伝えておきます

 

 

んー近況だなあ

 

 

次はつーちゃんで

クリスマスに何をして何をあげるのか気になるのでお願いします!!!!!!!