HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ほえ

ヘアーズきっての理想の彼氏かどうかは微妙ですが、ねずかすのお題に答えていこうと思います。

 

お題は「こんな彼氏どう思う?」ということで、難しいお題になっています。

まず、恋愛や結婚については価値観が人それぞれとなっており、正解がありません。そのため、これから書くことは一個人の意見ですので、あまり深く考えないでいただきたい。

そして、自分には赤田のような的確な意見やゆーくそのような全てを包み込むような懐の大きさもありません。思ったことをけっこうそのまま相手に伝えがちですので、厳しさしか伝わらないことが多いです。そのため、多少の忖度有で書きます。

 

まずは前回のブログにおけるK氏の言動をまとめます。

①ヘアーズLINEに所属していることに不快感を示す。(最終的にやめさせる)

②自分以外の男を目で追っただけでキレる

③自分はマッチングアプリで女の子と連絡をとり、ねずかすに注意されてもやめない。そして、ねずかすが同じことをするとキレて別れを告げる

④許せないけど復縁したいと申し出る

 

①について

男しかおらず、定期的にマッチングアプリの結果やえっちな画像が投稿されるグループに彼女が属していたら、彼氏として不快に思うのは仕方ないと思います。やめさせるのも理解できないこともないです。自分が女の人と定期的に連絡していなければの話ですが。いわゆるお前が言うなですね。

 

②について

イケメンいたら目で追うのは仕方ないです。俺も綺麗な人やスタイルいい人いたら見ちゃいます。ネタ気味に怒ってくるならなんとも思いませんが、1時間も続けられると個人的にはめんどくさいと思ってしまいます。

 

③について

これは個人的に完全に罪だと思っています。どこからが浮気になるのかというのは、それぞれのカップルや夫婦毎に線引が全く違うと思います。しかし、お互いに平等にあるべきだと思います。「自分がされて嫌なことは人にはしないこと」これは誰しもが幼少期に学ぶことです。これが国際カップルの弊害というのであれば我慢するしかないでしょう。

もし、私がねずかすであるならば③の要因によって別れます。理不尽が1番嫌いだからです。懐が狭いので極端に価値観が違う人とは仲良くなること自体ないでしょうが。

 

④について

これについては完全に理解できません。

許せるから復縁する、許せないから復縁しない

この2択じゃないんでしょうか

マッチングアプリをしていたことは絶対に許せないけど、君が好きすぎて離れられないみたいなラブソングの歌詞のような意味だとするならば、あっハイという感じです。

 

 

ねずかすのブログ自体に否定的な内容が多かったので、私の意見も自ずと否定的なものに寄っています。しかし、Kさんについて普段はみんなに言わないいいところがたくさんあるでしょう。俺もいちいち彩姉さんのこんなところが大好き!とは言ったりしないので。

 

私は結婚について、無条件で信頼できる関係と考えています。そのため、自分だけマッチングアプリで遊んでおり、注意されてもやめないだけでなく、相手には禁止する。このようなよく分からないことをされると信頼できません。

よって結論は私にとっては苦手なタイプです、となります。

 

まぁ、前述したとおり恋愛観は人それぞれですし、愛があればいろいろなことも許容できるので、他人の意見なんて気にしない方がいいでしょう。

 

がんばれ、ねずかす

 

 

というわけで終わりです。

 

近況は最近筋トレとランニングによるダイエットを頑張ってます。始めた理由は子供ができたときにカッコイイと言われたいからです。幼稚園の親子リレーでぶっちぎりの1位にもなりたいです。

それに向けてみんチャレで成果を報告し合ったりして結構楽しくやってます。64キロスタートでしたが、60から61くらいまで減りました。目標57キロまでがんばります。

https://youtu.be/PZX2npwj6jY

最近好きな曲ものせときます

 

次はもんたでお願いします。

お題は同棲が始まる?始まった?とのことだったのでそれについて

家具について、楽しみなこと、不安なこと、嫁との生活についてなどなんでもござれでお願いします。もんたのみんチャレの投稿好きです。