HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

アマプラでコナン君見まくりの毎日

花粉症で目がやばい男です。

忘れてました。すいません。

結婚式の準備はなんとか終わりが見えてきました。 ウェルカムスペースと受付に嫁が作ったつまみ細工の可愛い花があるので見てね。

プロフィールムービーはダラダラと作っていたのですがやっと完成しました。 あとから気づきましたが、すぐるさんの登場率がハンパないことになっています。新郎新婦のプロフィールムービー兼すぐるさんの大学思い出ミニムービーと言っても過言ではないです。

プロフィールムービーの作成自体は写真をペチャペチャ貼り付けていくだけでしたが、お互いの昔の写真をすべて見返すことになったので、いい思い出になりました。

ただなにかを作るのは楽しいものだと感じました。プロフィールムービーを気に動画作成欲がモリモリ復活してます。

ということで最近こんなの作りてえと思った動画を紹介したいと思います。

1 菅総理✕呪術廻戦

最近見た中では一番好きです。こういうコラ系の動画大好きです。作りてえけどライン越え過ぎたら捕まりそうで怖いです。

2 ウィル・スミス✕キングダムハーツ

キングダムハーツ2をやったことがある人であれば、みんな笑顔になる動画です。26秒なのに満足感がすごいです。やはりコラ動画が良い

3もりもり

音楽と動画がめっちゃ合ってて良い。

LoLミーム系動画

これは夏までに一個は作りたし。海外ミーム面白いよね。僕は好きですが日本人で見てる人いるのでしょうか。。

こういうのって忙しときほどやりてえって思うけど、いざ時間ができるとやらないのあるあるだと思います。

ということで職場が変わり時間ができたゆーくん。 4月からの生活についてお願いします