HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

そんなこともあったけど

こんちゃ。日向です。

 

さて、4月もおわり、いよいよGWが始まりました。

 

 

4月はたくさんのイベントがありましたね。ということで、今回は

 

 

京都に行く日向

剃毛する日向

騙された日向

 

の3本でお送りいたします。

 

 

 

 

さて、もんたさんの結婚式がありました。自分は和風の結婚式は初めてでしたがすごく感動していました。

話は変わりますが、みなさん最初のお酒をどうやって飲みましたか?升で飲むのは初めてで、こぼしまくったのもいい思い出です。きっとみなさんもこぼしていることでしょう。

 

ちなみに翌日に抹茶パフェを食べました。美味しかったです。

f:id:hairz:20220501200151j:image

 

心なしかグロンプに見えますね

 

 

 

剃毛する日向

 

 

京都で同期と泊まった時に、1人ツルツルになっていた知り合いがいました。割と夏場は僕も毛を剃るのですが、ひさしぶりに全剃りしました。

全剃りの難点なんですが、足の汗が常に落ちてくるので靴下はベタベタです。

それ以外は特に難点ないので、夏場は衛生的にもおすすめです。あ、生え始めだけは地獄ですよ?

 

そーいえばそろそろ髭脱毛に行かないといけません。今のところ効果は見受けられません、むしろ濃くなった気がします。

 

 

 

騙される日向

 

はい、あとこの前に19歳だと思ったら17歳だった子とマッチングした話をしましたが、その進展をお話ししましょう。

 

その後何度か遊びましたが、遊んでいるうちに気がついたことがあります。

 

 

 

 

 

f:id:hairz:20220503142430j:image

たくさんの手首カットの跡が!!

 

 

もうこの時点で僕はめんどくさいことを回避することにしました。

 

なんどか、そういう場所には行きましたが、もう会うことはないでしょう。

そろそろ落ち着かないといけませんね。

 

 

 

次回はりゅーまさんです。いよいよ27歳になるわけですが抱負はありますか?

 

 

なければ金沢旅行を振り返ってくださいな