HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

更新のダイヤの乱れが発生しております。

 

 

どうもみやずみです

 

最近あったことといえばゴールデンウィークに金沢旅行に行ったのがすごく楽しかったです

 

 

へあーずのGoogleアカウントに動画共有してるので時間ある時にまた見てみてくだちい

 

 

それと結局以前付き合っていた歯医者奴とはお別れをさせていただかれました。

よくわからないまま終わったため特に後悔とかはなにもなく記憶が既に薄くなっている状況です

 

 

お別れしてから職人の朝は早く、5日後にJR子と遊ぶ予定をたてて楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

また14日の土曜にも晩御飯を一緒に食べる予定があり、晩御飯の後に少しドライブをしてきました

ドライブに行ったのは鷲羽山展望台というところで、瀬戸大橋と瀬戸内海がきれいに見え

登ったところが個室のような感じになっていてかなりロマンティックな場所となっておりました

 

 

 

が、特に付き合えるかどうか探り合うような会話はせず、ひたすらに乃木坂についてのことや旅行で行ってみたいところとかの話をしておりました

 

そして、いつも通り家の近所のスーパーに送り届けようとしたところ、

 

 

 

『家の前まで送ってくれたりしますか?』

 

 

 

と、急に僕に対して心を開いてるよと伝えるかのような一言

ドキッとしましたが断る理由ももちろん無いため送り届けることに

 

前の彼女への想いは全くないとは言え別れてからあまりにも間もないということもあり帰り道等で告白するタイミングが死ぬほどありましたがこちらから距離をつめるようなことはしませんでした

 

しかし、帰り道でさらに僕が白石麻衣推しだというと、ちょうど白石麻衣の卒業ライブのDVDをメルカリで安く買おうとしており、もし見つかれば一緒に見ようと言われ

 

 

つまりいうところ家に行っていいってこと?????

 

 

 

となり、向こうからは積極的にアプローチしてくれているのにこちらはなにも答えてあげてない。答えてあげていないのに遊びには誘うというあまりにも自分勝手すぎるところに嫌気がさし、今回は告白をせずに、次回遊ぶ予定をたて、遊んでくれた時に告白しようときめました

 

 

 

次遊ぶ予定はまだたっておりませんが、今週の土曜日か来週の土曜日に誘って見ようかと思っています

 

しかしあまりにもアプローチに答えない僕に嫌気をさして身を引かれるかもしれませんがそれはそうなるべきだったのだろうと思うことにします

 

 

 

以上です!

ちなみに土曜にちゃんとブログ更新の遅延証明書は発行してもらったので更新の遅れは認めてください🥺

 

 

次はひなたで

次付き合うとしたらどんな人か

 

でお願いします

もし、今付き合っとる人おるんやったらなんでその人選んだかで