HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

小中学校の時学校のトイレで平気でうんちしてた人0人説

みなさんどうもこんにちは はむちゃん です

f:id:hairz:20220720222029j:image

これはお猿さんです。

 

 

うんちをおとなになってから漏らしたことがあるか。

 

 

 

んー、ナンセンス。

 

 

そもそも大人とはうんちを漏らさない生き物。つまり大人になってからうんちを漏らすということは矛盾しているんですね。うんちを漏らさなくなったということはすなわちつまり言うなれば大人になったという証です。ごく稀に大人になってうんちを漏らす人もいますが、彼らは子どもなのです。こどおじ、こどおばです。

 

大人ということはうんちの我慢力、うんちの調(腸)整力、うんちが漏れないための筋力等々身についていますからね。漏れるということはほぼないわけですね。

 

強いて言えば、小学生と中学生の時は学校のトイレでうんちをするのは厳禁でしたので、朝家でするしかなかったんですよね。リアルに1,2回しかした覚えがありません。(そもそも小中の記憶が薄くなりつつあるのでもうちょっとあるかも)

 

小学校の帰り道、とてつもなくうんちがしたくなったことが1度だけあります。リアルにお尻の穴を手で塞いで(もちろんズボンの上からです)うんちが漏れないよう頑張って帰った記憶があります。パンツにうんちがつちてたかどうかは覚えてませんが、確実にうんちの頭がこんにちはしてたのでパンツにうんちがついてた可能性は高いのではないかと思われます。

 

 

小中学校の時は学校のトイレでうんちができなかったので、1度や2度の失態はしょあねえですね。

 

 

 

これは僕の中学7不思議の1つなのですが、中学校1年の時うんち漏れそうになって、普段使っている教室の近くのトイレではなく上級生の教室の近くにある大便室に入ったら便器のフタの上に遊戯王カードがワンサカあったんですよね。マシュマロンとかダンディライオンとかあったのを覚えています。f:id:hairz:20220720224004j:imagef:id:hairz:20220720224011j:image

ダンディライオンいま禁止カードなんですね。

 

トイレの大便のフタの上に遊戯王カードが置いてあるの罠では?トラップカード発動しちゃう?と思いましたが、取っちゃいまし いただきましたね。ありがたく。

 

中学1年の頃先生が2回変わるほどクラスが荒れていて、休憩時間だったら遊戯王してもいいよとかいう謎ルールが作られたりして遊戯王流行ってたので結構助かったの覚えてます。新品のパックとか中々買えなかったですからね。

 

 

今思えば休憩時間なら遊戯王くらいしてもよくねって思っちゃいますけどね。中学の時オリジナルの遊戯王カード(カード名や効果等々オリジナル)作って友達と学校でやったりもしてましたね。その効果ズルくねとかよくなるので長続きはしなかったですね。

 

高校に上がったら流石にカードゲームしてる人はいませんでしたが、球技大会前に昼飯早く食べ終わって休憩時間内にサッカーしてたら怒られましたね。だったら昼飯食べ終わった後勉強してない人みんな怒れってはなしですよ。

 

 

なんか話が脱線したのでこの辺りで終わります。まあ大人になるとうんち=恥ずかしい という考えがなくなるので、うんちしたくなったら普通に会社でもデート先でもすると思うので、基本漏れる心配はないですね。ごく稀に頭は出ますが。

 

 

次はてんさいだくん、お願いします。

 

お題は、最近買ったり利用したりしているモノ(最近買ってなかったら今使ってるモノ)でこれいいよとかこれ便利やで的なモノなんでもいいので教えてください。

 

物でもサービスでもアプリでも誰かのおちんちんでも。