HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

天国に行く方法が、あるかもしれない。

超大型の台風が通過しましたが皆さんは大丈夫ですか?

 

上月家は特に何もありませんでしたが今後も皆さま方につきましても十分ご警戒ください。

 

 

さて、結婚してから乗りたい車ですがなかなか難しいお題です。

 

なぜなら、相手がいないからですね。彼女の作り方ってどう作るんでしたっけ?たしか必要なものはらせん階段」 「カブト虫」 「廃墟の街」 「イチジクのタルト」 「カブト虫」「ドロローサへの道」 「カブト虫」 「特異点」 「ジョット」 「天使」「紫陽花」 「カブト虫」 「特異点」 「秘密の皇帝」だったと思います。

 

このネタがわかった人とは仲良くできそうです。

f:id:hairz:20220920150149j:image

 

 

 

 

 

 

さて、結婚してから乗りたい車について話していきましょう。

まず家庭を持ったときに求められる車は大体7人乗りのミニバンではないでしょうか。2列目が広い、物もいっぱい乗せられるなど家庭を持つのにぴったりです。

代表的なミニバンといえば、

f:id:hairz:20220920093952j:image

f:id:hairz:20220920094022j:image

f:id:hairz:20220920094040j:image

 

こんなところでしょうか。

まさに家庭的って感じですね。お値段に関しては全く家庭的ではありませんがね。

 

 

しかし、日向くんは

 

 

 

 

 

 

 

 

全く乗りたくありません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だって車高高い時点でダサいし、デブだし、ヤンキー乗ってそうだしね?!?!?!運転楽しくないし!!

 

 

 

 

 

しかし、流石に子どもができて86に乗り続けるのは嫁ぴのかなりのご理解が必要。

 

 

なので、流石に5枚ドアがある車じゃないと厳しそうです。

 

 

 

そこで、候補としていくつかランキング形式でご紹介したいと思います。

 

第5位

レクサス IS

f:id:hairz:20220920094907p:image

レクサスって中古だと結構お買い得なんです。大人感を演出できますし、何よりモテそうですね。

駆動がFRなのもよし

 

第4位 

日産 スカイライン

f:id:hairz:20220920095423p:image

新型の方のお顔がGTR感があって好きです

 

 

第1位

スバル WRX sti

f:id:hairz:20220920145454p:image

 

正直今の所これ一択なところがあります。stiには2種類ほどありまして、AT車(s4)のstiと、Ej20エンジン(MT)のstiがあります。MTの方はプレミアがついてしまったのと新型がすってんころりんしてしまったせいでバカ値段が上がりました。

S4に関しては結構リーズナブルでおすすめです。

なので現実的にS4ぐらいになりそうです。

 

 

そーいえば、ごめフィンでかっきーが乗っていましたね。乃木坂のごめフィンはいい車がたくさん出るのでMVだけでも見る価値ありです。

 

f:id:hairz:20220920145812j:image

 

 

ちなみに友達のwrxに一度載せてもらったことがあるんですが、離陸を感じました。

 

パパのZ34にのったときも恐怖を感じました。

 

86のひ弱さを実感する日々です。街乗りにはちょうどいい加速なんですがね。

 

 

まぁ結局のところ

 

セダンに落ち着く感じです……

 

車高高いのマジムリ‥リスカシヨ‥

 

実際ドア5枚ちゃんとあるし、ファミリーカーだよね??

 

 

そして、今後皆さんも車をファミリーカーに乗り換え出すと思います。

 

ここで3人子どもを育てたマイダディからのアドバイスを頂いたので紹介しますね。

 

 

それは………

 

 

 

あまり早いタイミングでファミリーカーを買わないということです。

 

なぜかというと、大体車の寿命が10年とすると、早く買ってしまった場合、2台買う羽目になってしまうからですね。

 

なので、小3.4ぐらいまでは軽や今の車で繋ぎ、子どもが大きくなった時に乗り換えるのがいいでしょう。

 

 

 

さて、二つ目の理想の結婚相手ですね。

ただいまの時刻が9月20日18時46分。

 

締切には一切間に合っておりません。

しかし、ご安心を。

時を加速させ、世界を一巡させますので。

f:id:hairz:20220920184709j:image

 

顔面については、筒井あやめちゃん、ありかす、森七菜ちゃんあたりがお好き。おっぱいもおっきいのがお好き。

 

 

内面については

 

1 ギャンブルをしない

2 常識がある

3 波紋の使い手(スタンド能力でも可)

4 おかえりでハグしてくれる。(人権を保障してくれる)

 

まぁこんなところでしょうか。結局常識があるの一言でまとめられてしまいます。

 

また、昨今の世界では吸血鬼が大量発生しているため、スタンド能力の発現も必須ですね。

 

もちろん、新婚旅行はエジプトです。

 

 

 

なぜ今回ジョジョネタをぶち込んだのかというと、六部のセカンドクールが放送され始めたからですね。

是非見てください。

 

 

次回、すぐすぐの奇妙な冒険

 

1 マイホームの進捗具合

2 嫁がなんでも許してくれるならなんの車に乗りたい?

f:id:hairz:20220920185242p:image