HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

謝罪会見

この度はブログの更新が大幅に遅れてしまい、皆様には誠にご心配ご迷惑をお掛けしましたことここにお詫び申し上げます。

 

 

今回、多忙&体調不良によりブログ作成に全くと言っていいほど取り掛かる事が出来ませんでした。

多忙の理由については後ほどご説明させて頂きます。

 

長らくストップさせてしまい申し訳ございません。

 

 

では、本編です。

 

 

1.マイホームの進捗状況

 

完成しました

 

 

2.嫁が許してくれるならのる車

 

アルファード

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

1.マイホームの進捗状況

 

本当に完成しました。

その引っ越しやらで本当に多忙で、ブログほったらかしでした。

今もまだ荷解き終わってません。

段ボール増殖しよんか?くらい段ボール減りません。

引越しの際、もっと断捨離したら良かったです。

 

でも、やっぱりマイホーム良いですね!

 

自己満の所も大きい買い物でしたが、自己肯定感は上がったと思います。

 

 

f:id:hairz:20221002222553j:image

 

内装を少しだけ。

 

またおいおいご紹介しようか、しないか、、

 

 

しますね。

 

 

2.嫁が許してくれるなら乗る車

 

アルファードは最近いいなーと思います。

なんて言っても、世界のトヨタは値が下がりません。

 

今、新車の納期が長すぎて中古車市場が爆発してます。

 

500万のアルファード新車をすぐ手放したら、今オークションで800万つきます。

 

わけわからんでしょ

 

 

でも、一度はスーパーカーなるもの乗ってみたいですね。

 

NSX、R8、LC、GTR、、、

 

 

ロマンですね

 

 

次はゆーくんで

 

今のlolの世界大会の見どころ、お願いしまふ!