HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

だから俺はブッディスト

みなさん、こんにちは、日向くんです。

f:id:hairz:20221130202843j:image

ただいま絶賛発熱中。明後日は親友の結婚詐欺と追い込まれております。

 

あまりに発熱が高いと、体が間違えて生殖器を攻撃することを皆さんご存知ですか?

子供の頃おたふく風邪やインフルエンザで高熱を出した時に金玉を氷で冷やしたことがある人も多いはずです。

 

ちなみに、

 

 

 

ただいまの僕がこれです

 

 

 

f:id:hairz:20221130203244j:image

 

 

ひなたくんの息子は平均よりちょい下ですが、すんごくもっこりしていますね。

普段なら朝立ちの時以外ありえない光景です。

 

そうです。ただいま息子を保冷剤で急速冷却中です。

ちなみに、金玉は冷やされシワシワになっていまふ。

新感覚かと思いきや、心なしか懐かしい感覚に苛まれています。

そうだ、あれは中学の頃、

 

 

加東市内で初めての新型インフルエンザにかかったあの日です。あの頃の懐かしさを息子と思い出したことでしょう。

 

 

さて、クリスマスまであと1ヶ月。きっと予定がないのはりゅーまさん、ゆーくんさん、僕だけなことでしょう。

 

 

ここまで来ると逆に焦りはありません。むしろ爽やかな気持ちがまるで初夏を知らせる風のようにやってきています。

 

 

きっとこの体の熱さも、そんな夏の風に吹かれたからなのでしょう。(扁桃炎)

 

 

 

とはいえ、クリスマスを有意義に過ごすための計画もあります。

 

まずは昼の10時ごろからショッピング。

大丸内のLVやアニエスベー、グッチなどで自分へのプレゼントを一つ。勿論、彼女へのプレゼントも忘れてはいけません。

 

彼女と2人で買うならこれがおすすめです。

f:id:hairz:20221130204649p:image

私自身もLVの香水を持っていますが、

 

 

 

全く減りません。かれこれ買って3年目でまだ半分も残っています

 

 

 

 

なのでこう言った小分けのものを買い、彼女と自分が好きなものを選び、共有するのがおすすめです。

 

さて、そろそろお昼ごろ、きっとエア彼女もお腹が空いていることでしょう。

しかし、晩御飯はおしゃれなイタリアンでデートからのホテル。

 

 

ボリューム、ニンニクなどはもってのほかです。

 

そこでお勧めしたいのが、

f:id:hairz:20221130205419j:image

 

こちらの坦々麺。

ニンニク等は入っておらず(多分)ボリュームもほどほどでグッド。店の情報はまた載せますね。

 

 

 

さて、お腹も満たされ、少し歩きたいところ。

JR神戸線に乗り、うみえらへんでおります。

そう、atoaですね。

なおチケットは事前予約がお勧めです。

 

f:id:hairz:20221130205615j:image

こんな感じのインスタ映えスポットがあります。最近のティンダーはこの写真ばかりです。

 

ちなみに行った感想なんですが、やっぱペンギンがいないので少し物足りない感じはします。

 

インスタ映えを求めている方ならこちらの方がいいでしょう。しかし、僕は断然海遊館派です。

 

さて、こちらで1時間から2時間ほど過ごし、そろそろホテルのチェックイン。

先にホテルにチェックインを済ませ、しばらく休憩をしましょう。

きっと彼女も歩き疲れています。軽めのお酒で乾杯をすればさらに雰囲気は良くなりますね。

 

ちなみに、三宮のホテルはシティー系ばかりなのでご当地ならではあまり期待できません。

 

なので、ぜひ、三宮の飲み屋街に出歩きましょう。

ただし、阪急の東口あたりはご注意を。ホストのキャッチしかいません。

 

ちなみに、僕がよく通ってた風俗はしつこいキャッチで摘発され、閉店していましたが、いつのまにか名前を変え復活していました。

ポイントカードは使えるのでしょうか。そして、3年前からあるにもかかわらず、年齢が一切増えない。これも吉原の魔法なんですね。

 

 

 

 

そして、おしゃれなイタリアンを堪能した後は、ホテルに戻ります。ぜひ、ホテルにある大浴場に行きましょう。一緒に入るお風呂もいいですが、大きいお風呂もいいですからね。

 

自分もお風呂に入りますが、彼女が大浴場に戻ったのを見てダッシュで部屋に戻ります。

部屋を簡単に飾り付けをし、いよいよサプライズプレゼント。

 

先ほどLVの香水を買いましたが、これが本番。

彼女から事前に欲しいものを聞いておく派ですので、絶対に外れはありません。やったね。

 

そして、そのあとはシャンパン(飲んだことない)でほろ酔いになったところ、朝までパリーナイなわけですね。

 

こんなところでしょうか?

 

ちなみに、よくよく考えると今日向くんには彼女がいません。

多分このデートプランの夜の部が風俗になることでしょう。

 

しかし、29日には高校の同窓会、1月3日には中学の同窓会と出会のバーゲンセールが起こります。

ここしかねえ………………

 

 

そんなこんなで、クリスマスはとりあえず未定です。ティンダーでなんとかしようかなと少し思っています。

 

 

次回、門田さんクリスマスのご予定を。あと、今日YouTube見てたらおすすめで西川ヘレンが出てきてびっくりしました。