HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

クリスマス

こんばんわ。

西川きよしの嫁です。

 

クリスマスは特に予定はないです。

仏教徒なので。

 

そろそろ今年も終わりですね。

みなさんは年末年始の休みはどんな感じですか?僕は28日から4日までっぽいです。短くてつらいですね。去年は年末年始も無限労働してたのでまだマシですが。30日の深夜にバッチ処理の連絡きたときはキレそうでした。

短いですが、今年はぬくぬくと年末年始を迎えられそうです。

 

12月になってから寒くなってきました。

私のPCが置いてある部屋はエアコンをつけてないので、クソ寒いです。足元にヒーターパネルがあるのでブランケットを被せることでジェネリックこたつを作って寒さをしのいでます。

電気代も安いし温かいのでいい感じですよ。足汗エグいですが。

 

そういえば来週🍆が支給されるそうです。ありがたい話ですね。特に使う予定はないので貯金していこうと思います。

ただなんとなくノートパソコンほしい欲はでてきてます。ゴロゴロノーパソ触りたい。

 

あと1ヶ月もないですが、なんかもう一つくらいLoLの動画作りたさもあります。ただ別に作りたいこともないので、困ったなという感じです。

Youtuberにはなれませんな。

 

 

次は赤田くんで、一年も終わろうとしているので今年買って一番良かったもの、もしくは一番楽しかったことを教えてくだしあ