HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

永遠の18歳です

 

へあーずの宮住こと、みやです

 

気づいたら2023を迎えて気づいたら27歳になっていました。一年間誕生日祝い受け付けておりますので遠慮せずプレゼントくれ😁

 

今回はラストチャンスになるかもしれない独身組旅行先について検討していきたいと思います

 

まずラストチャンスになるかもしれないところから検討していきますが、現在僕には彼女がいます

それはもうすごい背が高い彼女がいます。

今後の流れについては検討に検討を重ねたいと思います。

今のところは結婚の予定はないです。今年の6月くらいに別れるのではないかなと思っています。

しかしもし結婚となると僕は岡山から出ることになる可能性はあります

そうなるとこの先かなり大変なことになるのであまり考えないようにしてます

また進展した時にタイミングよく誰かに何か聞かれたら答えます

 

次に旅行先について検討していきます

前回は石川に行って海鮮を食べたりウミガメのスープをしたりして楽しかったです

次の旅行も食べ物が美味しいとこに行きたいなーとは思っています

 

食べに行きたいものとしては

・チャーハン

・ウニ

・そば

・チャーハン

・海鮮丼

・チャーハン

・チャーハン

・焼飯(ドリアじゃないほう)

・チャーハン

 

あげたものをみてみると、前回石川に行って海鮮を食べに行ったのに、また海鮮食べにいきたいところから僕は海鮮が本当に好きなんだなということがわかると思います

 

 

というわけで僕が提案するのは

・フグやウニが食べれる山口県

・定番北海道

餃子の王将一号店のある京都

・なんでもある東京

 

 

この四つが行ってみたいところになります

他の独身組の人たちの意見も聞きたいところです

 

僕が言うのもなんですが早めに計画立てましょう

 

 

次は独身組に回そうと思ったのですが直近でみんな記事書いてたのでもんたくんで、旅行でおすすめ場所ありますか?

私気になります!!!!!!