HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

あのHAIR'zがついにブログを開設!

ブログ更新のルール

これは僕らに課されたルールです。お客さんは自由に見てって!

ルール1:指名交代

ブログを更新したメンバーが次の記事のライターを指名します。

ルール2:さぼれるのは1週間まで

みんな仕事をしていてなかなか更新できないというシチュエーションを考慮し、指名されてから1週間は更新をさぼれるルールです。

ルール3:10行以上の記事

あまりに内容がない記事は将来読み返したときに面白くないと思うんですよね。せめて10行は書いてください。

メンバー紹介

岡山勢

みやずみ

ヘアーズの紅一点。みんなにケツの穴をねらわれている。

はむ

ハムスターを愛してやまない男。最近はハムスターより車のほうが好き。名前を呼ぶと「ヘケッ」ていう。

ゆーくん

ピンポンパンポーンでおなじみYoutubeチャンネル”ゆーくそ放送局”局長。あごに特徴があり、横顔は三日月さながらである。

りゅーま

男の中の男。女の中の女。ここ数年で30 kg太った。

高知勢

すぐるさん

香川に住んでるけど高知勢なクールガイ。ヘアーズ唯一のお兄さん♡

ひなた

すぐティルトする。顔に2つブラックホールがあることに目をつむれば割と二枚目(?)な後輩

宮崎勢

つーちゃん

ヘアーズ加入が他より遅いながら、なじみになじんでいる。彼女とは同棲なう。

愛知勢

あかだてっぺい

一人だけメンバーから苗字・名前のどちらでも呼ばれるという異能保持者。彼女がめっちゃかわいい。

夢の国勢

ねずみくん

🐭

プロフィール
id:hairz
ブログ投稿数
411 記事
ブログ投稿日数
350 日
読者