HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物

こんちくわ りゅーまです。 食べ物で打線とか意味がわからないので好きな食べ物の話をします。 僕の好きな食べ物は茶碗蒸しです。 理由は品の良さを感じられるからです。 好きな食べ物界隈では少しマイナー目な選出かと思われます。 好きな食べ物はなんです…

好きな料理で打線組む

こんにちは赤田改め垢田です。俺の検索候補では9番目でした これを書いている今ですが、昨日、一昨日は風呂入っていないです。まあ土日なのでしょうがないですね。 この後アキバのSHGファンミに行くので流石に入ります。 打線ってなんや まず打線・打順がわ…

好きな料理で打線と近況

こんにちは。 つーちゃんです。 さっそく好きな料理の発表です。 ちなみに野球は全くわかりません。 1 チャーハン 2 お好み焼き 3 エビフライ 4 唐揚げ 5 カツカレー 6 スンドゥブ 7 チーズタッカルビ 8 親子丼 9 味噌汁 1,2は簡単旨い安いの安定です。 3,4,…

好きな食べ物で打線組んでみたwwwwwPart2

こんにちは。 4月になり春の陽気ぽかぽかで気持ちいい日が続いてますね。 あまりに気持ちいい天気でお昼ご飯を食べた後くらいから睡魔と毎日戦って……いま……zzz 早速、負けました。 ではこんな感じで始めていきますzzz まずは好きな食べ物で打線組んでみたwww…