HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど買ったよお酒たち

ぴんぽんぱんぽーん パーマ当てるか迷ってるゆーくんです。 もう11月がきますね。 あれあれ今年のクリスマスは1人で過ごすのでしょうか、、、? ここ最近マッチングアプリ始める詐欺してますね。早よ始めればええのに。 今回のテーマはお酒について。 外で飲…

酒、飲まずにはいられな...くない

コンチャス、あかだですわな。 さーて、すぐるさんから頂いた今回のお題は~~? お題は、美味しいお酒や飲み方、教えて! 晩酌がもっぱらビールですが、違うジャンルにも手を出してみようと思い始めました。 あまりヘアーズにお酒のイメージがある人がいなくてあ…

近況報告しちゃう

どもどもー。 お久しぶりです。 なかなか登場する機会ないのでゆーくんから良いお題をいただきました。 ありがとうございます! それではお題について回答していこうと思います。 ①むすこっち達 まず青葉君は今年2歳になりました。 もう産まれてから2年が経…

らーめんらーめんうどんらーめん

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 まず、ランクプラチナおめでとうって言ってください。 今僕が一番ランク高いです。崇めてください。 らーめんTierとのことですね。 まず大枠のジャンルから言うと 醤油 塩 とんこつ 味噌 の順ですね。 醤油正義。ただあん…