HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレックス、人によってはリラックス

ご指名ありがとうございます、てっぺさんです。 てっぺさんは初めて言われました。あんまりあだ名で呼ばれることがないのでぜひ使ってください。 さて、早速ですがお題に移りたいと思います。 フレックスタイム制とは そろそろ新卒入社してまる4ヶ月経とうか…

罰ゲームですね...

遅くなりましたごめんなさい‍♀️ 罰ゲームが言い渡されましたね。 りゅーまさんの写真楽しみにしてます 過去のよかった旅行はいろいろあるんですが 小学校の頃お母さんが夜急に 今からディズニー行く!?って それはもう目キラキラで✨ 急遽学校休んでステップ…

旅行の旅in香川愛媛

こんにちわん。 ないとー(はむ)です。 お題はフリーっぽいので昨日(2020/07/18)へあーずの倉敷組で出かけた時のことを綴っていこうと思います。 am10:00 みやずみの新車のヴェゼルに乗って出発 am11:00 最後のゆーくんを拾い児島ICから香川へ pm0:00 綿谷丸…

夏休みの過ごし方 りゅーまver

こんちくわ りゅーまです。 夏休みは特に予定がないので漫画を読み読み過ごしたいと思います。 面白い漫画の定義って人それぞれだと思いますが僕の中では「泣いたことがある漫画」が面白いの一つのボーダーラインになっています。 ということで泣いた漫画紹…

なつやすみのすごしかたについて

夏休みの過ごし方について聞いてくださりありがとうございます。 夏休みでは僕は他県への旅行は少し抵抗があるので、他の人からの強いアピールがない限りは近場ドライブに行きたいとおもってます 朝からドライブしてうまいもん食べに行って帰りに銭湯いって…