HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何も買うな!!!!!

こんちゃ、あかだです お題ですが、最近買ったものや利用しているものでおすすめのものということで Magic Trackpad これ、apple製のトラックパッドなんですけど、macbook proについているトラックパッドの独立版みたいなやつです。 特徴としては、 でかい(…

小中学校の時学校のトイレで平気でうんちしてた人0人説

みなさんどうもこんにちは はむちゃん です これはお猿さんです。 うんちをおとなになってから漏らしたことがあるか。 んー、ナンセンス。 そもそも大人とはうんちを漏らさない生き物。つまり大人になってからうんちを漏らすということは矛盾しているんです…

シンフォギア3楽しそう

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 選挙お疲れ様でした。クーラーなしで体育館に一日座ってるのは地獄です。 しかも今回は庶務主任というリーダー的なのやらされたのでめちゃくちゃ大変でした。 さて、今回は話題すり替えでお願いします。 僕、心臓に穴空い…

大人とは

大人とは みなさんは大人って何?って聞かれたら答えられるでしょうか。 残念ながら僕の答えは ノー です。 辞書で調べたところ、大人とは、一人前に成人した人のこと。 簡単なようで難しいこの命題に対し、僕が大人になるために取り組んでいるもしくは取り…