HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異動は突然に

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 異例の2年満期で異動でした。 上司が驚いてたぐらいなのでみんな予想外だったでしょう。 たぶん心臓懸念の内勤部署への異動なんだと思います。 心臓いわせてる人を外作業の部署に置いときたくない気持ちはわかります。 さ…

憧れの乗り物

こんちくわりゅーまです。 憧れの乗り物はなんですかという質問いただきました。 憧れの乗り物それはもちろん、みんな大好きペガサスです。 ペガサスとは、ギリシア神話に登場する伝説の生物である。鳥の翼を持ち、空を飛ぶことができる馬とされる。海神ポセ…

バイク買った

こんちくわ、りゅーまあかだです バイク買いました いやーどれにするか悩んだんですけど、結局250にしました 本当は400の4発に乗りたかったんですが、なんせ重くて車庫入れできない(マンションの入り口が坂)し、今中型の4気筒バイクが排ガス規制によって…

佐々木舞香LOVE

ぴんぽんぱんぽーん どうもダイエッターゆーくんです。 今年からダイエット始めておりまして、とても順調に減っております。 この調子で55キロまで戻したいなと思っております。 さてお題はきずなセット ですが、、、 俺きずなそんな行ったことないんよな…

お題むずすぎんか??

お題むずすぎますがなんとかやってみますね! 名前 ○○○ 好きなもの ラーメン ニックネーム 汚い忍者 好きな本 グルメ本 嫌いなもの 均衡 身長 165? 備考 コロナの時代にも生き延びられますね 気持ちいい瞬間 R→E→E→AA→Q→AA→R 悲しい瞬間 ストームサージナー…

※あくまで個人的な想像です

こんにちは。 暖冬と言われていた中ですが、なかなか暖かくならない3月。 2月から新しい職場になりこれまでは着なかったスーツを着ているのですが…… スーツって寒いですね。 これまでUNIQLOの極暖パンに甘んじていた僕にはスーツは寒すぎて毎日足が凍傷にな…