HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほえ

ヘアーズきっての理想の彼氏かどうかは微妙ですが、ねずかすのお題に答えていこうと思います。 お題は「こんな彼氏どう思う?」ということで、難しいお題になっています。 まず、恋愛や結婚については価値観が人それぞれとなっており、正解がありません。そ…

3度目の正直

突然グループラインを退会してすみません。 ねずカスです。 お付き合いしている方に以前からこのグループライン、もう必要ないよね退会してほしい。と冗談混じりで言われていました 最近になって本格的な感じで言われていたのですがいつでも抜けるよって言い…

自分の子どもが一番可愛いは間違いなかった

こんにちは。 今回はないとーくんから子育てなどなど自由記載ということで、まじめに書きます。 書きたかったです、ないとーくんありがとう。 6月20日に子どもが生まれてはや2ヶ月と25日が経ちました。 奥さんと子どもが岡山に戻ってきて約1ヶ月が経ちます…

なんだろう…ゆーくんだけええ思いするのやめてもらってもいいですか?

こんにちは、はむちゃんです。 なんだか最近日向からブログ回ってくることが多いなと思って確認してみたら日向は3回連続で僕を指名していました。 ん? もしかして好かれてる?車同じだし。 へあーずって案外どっちもイけるひと多くないですか? ひなた、り…

やべ

まさかもう一回回ってくるとは思わなかった日向くんです。 どうしてもう一度回ってきたのか。 お題がよくなかったのか。 何度も考えますが、結論は一つ… わからん。 そして、ひなたはカーズのように、考えるのをやめたわけです。 今日はみなさんのLoLのイメ…