HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初投稿

はじめまして❗️ 鼻の穴にブラックホールはついてないです。マスクつけたらそれなりの顔になると信じて今まで生きてきました。 無自覚にティルトしてるんで個人的にはそこが一番やばいとと思いつつも直し方がわからんので多分lolしてる限りは治らないと思いま…

【必見】絶対に見たほうがいいオススメ映画100選

こんばんは。 タイトルにある通り、これだけは死ぬまでに絶対に見たほうがいい。見ないと人生損するとまで言えちゃうような映画をご紹介していきたいと思っております。 早速ではありますが「今宵、月が見えずとも」を流しながらこのブログを読んで欲しいの…

ちょ!ごめんやけん!来月中には見るから許して!

ぴんぽんぱんぽーん! ゆーくんです。 驚きがありましたね!ねずみくんの結婚報告。とてもおめでたい いやー、lolで仲良くなり、会ったことないけどカップルとも話したことある2人の結婚報告って現代っ子って感じしますね。 俺らの中ではねずみくんやけど、T…

嬉しくて泣いたことはあるか

自分の番じゃないのに連投失礼します。 暇なので こないだおじさんが1人旅行で名古屋に来ました。マイエンジェルと三人で飲みに行きました。 いぬいの好きなところの一つで、普通こういうの行きたくないじゃないですか。なんで行かないといけないの、何しに…

好きなパンツの色は…

こんちくわ。 りゅーまです。 好きなパンツの色は水色です。 はいてる人は黒ギャルがいいです。 JKです。 ちょっとむっちりしてます。 パンツ見たあとに怒られたいです。 へへっ/// 次はゆーくんで、コナン以外の映画をほとんど見たことないそうなので、「50…

豊富防府抱負

どうもおはこんばんにちは まじでブログの存在を忘れてします。申し訳ございません。以後気をつけます。 2020年が始まりまして、今日で22日目です オリンピックも開催される日本にとっていい年になる予感のする一年ですね そんな中で僕の抱負というわけなん…

クラウド化のすゝめ

こんにちは、赤田です。 暇なので更新します。 ヘアーズのみんなは何個デバイスをつかってる? スマホ・pc・会社のpc・タブレット…まあ少なくとも2,3個はつかってるんじゃ無いか? それぞれのデバイスは同じ1つの机の周りにはいつも無いと思います。 ほんで…

あけおめウェディング

更新が遅くなってごめんなさい。 理由はただ1つ 最近時間があるときはスナーカーの考察をしていて、ブログ見てませんでした。 あと、先日の5vs5めちゃ楽しかったですね。 今週の金曜日とかみんなどうですか。僕はめちゃくちゃやりたいです。その時はスナー…

新年に伴い新生活も始まります

あけおめことよろ、赤田です。 ストローで飲み物飲むときこういう顔になります。 新年の目標ですか、まあ修士課程を修了することというつもりだったんですけど なんとかなりそうなのでその後の生活の方を目標として掲げたいと思います。 実は俺、ヘアーズの…

あけおめ2020

ぴんぽんぱんぽーん 新年あけましておめでとうございます。 2020年もへあーずをよろしくお願いします。 運勢が年男vs厄年のゆーくんです。 2021年になる頃どちらの方が強かったのか分かりますね。いい一年であることを期待したい 今年の抱負は彼女をつくるこ…