HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみくんと赤田さん

ねずみくんです あかだです。グレーで追記します。 神奈川での就活のあと赤田さんと会ってきました! オフ会と言ってもねずみくんと赤田さん実は友達の友達の関係なのでオフと言うほどでもない会 ~~おれはそいつ知りません。誰やねん。~~ 塚原ね、理解しまし…

人生とは取捨選択の連続なのである

こんにちは。 スナーカーOTNPです。 ご指名いただきありがとうございます。 記事を読んで切実に悩んでいるのだろうなと感じました。 さっそく円満にゲームをする方法を提案させていただきます。 前提として、僕は約5年ほど前に出会ってそこからずっと半同棲…

気温37℃とか血液沸騰せん??

こんばんちは! ご指名ありがとうございます、すぐるです。 今回はスキンケアについてと車の購入について、とリクエストを頂いておりますっ。 ゆーくんありがとうございますっと。 今皆さんの多くがマスクをして仕事をしているんじゃないかなー、と思います…

お盆とコロナと私

ぴんぽんぱんぽーん みんなが起きるまでは11日です。セーフですね。 嘘ですごめんなさい。忘れてました。 いざ寝ようと言うところでねすごからのフォローあざました。 今回のお題は、仕事ができる人とは。 んー難しいですね。職種にもよるけど、単純にその…

家を買えるくらい稼ぎたい

こんばんわ。 ネタが何も思いつかなかったので、ガチで住みたい家について書きます。 マンション or 一戸建て これについては一戸建てが良いです。 それぞれメリットデメリットはあると思いますが、まず一戸建てが良い理由については以下の通りです。 実家が…