HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初夢とは

こんちくわ 初夢オーガナイザーのりゅーまです。 ・初夢とは? 「初夢」とは、新しい年を迎え、最初に寝た日の夜に見る夢のこと。 大晦日の夜から元日にかけて見る夢を指すと考える人も多いでしょうが、元日から2日にかけて見た夢とする説が一般的といわれて…

ハッピーニューイヤーイブのイブ

みなさん、2020年が明日で終わります。 2020年色々な事がありましたが、思えば へあーずで始まり、へあーずで終わった 1年でしたね。 ロッジで一緒に年を越し、 泣き笑い、 へあーずの皆んなの恋の出会いと別れを、 みんなで分かち合い、 泣き笑い、 もんた…

ゔぁろらんと!!!

大好きなヴァロラントについてのお題ありがとうございますねずみです。 ヴァロラントをどれくらい好きか。 毎日お昼ご飯を食べながら 「あと半日で帰ったらヴァロできる!」 と考える。つまり12時から21時までヴァロのことを思い21時から24時までプレイする…

Twitterおすすめアカウント

おはこんばんにちは 皆さんTwitterしてますか?? TikTokばかり見てたらダメですよ。まあ僕はTikTok見てないので、否定するほど知らないんですよね。知りもしない、やってもないのに否定するなとは思うのでとりあえず日向坂のTikTokから見始めたいと思います…

格ゲー欲再燃

どうも。最強TOPレーナーです。 クリスマスは特に予定がなく仕事納めの日なので、LOLし放題です。 年末使うチャンプを決めるためまずパッチノートを見ましょう。 jp.leagueoflegends.com ここでバフされたチャンプを見ましょう。 イレリア、リーシン、セラフ…

みやずみが俺を求めている

こんにちは!!!! つかさ様です!!! みやずみからパスもらいました!!! 今、、、勃起してます!! みやずみが俺にバトンパスしてくれたっていうことは、俺のバトンをみやずみにぶち込めばいいってことなんよ。たぶんな クリスマスはまず、みやずみの顔…

コカコーラが1番うめえ

どうもご指名ありがとうございます。 座右の銘です 今回のテーマはみやずみということで話していきたいと思います 自分のことについて話すのは少し恥ずかしいですが頑張っていきたいと思います 僕という男は幼い頃からゲームの類が好きで ゲームキューブやWi…

M-1 2020 決勝予想

こんちくわ りゅーまです。 ないとー君から珍しいお題をいただいたので早速M-1グランプリ2020決勝戦の順位予想していきたいと思います。 10位 ウエストランド 9位 マヂカルラブリー 8位 東京ホテイソン 7位 錦鯉 6位 ニューヨーク 5位 敗者復活 4位 アキナ 3…

好きなお寿司のネタはサーモン、本鮪、はまち、鯛、エンガワ

こんにちは、内藤です。 「今の車をいじる予定はあるのか?あるならいつ頃とかどこをいじるとか予算だったりについて、なければ好きな寿司ネタをお願いします。」というお題だったのでお答えします。 結論から述べると、いじると思います。 いままでチョコチ…

今年の抱負、覚えていますか?

こんにちは、赤田です。 優さんから回してもらったお題 コロナ禍におけるライブ配信業界の状況、今後5G普及による市場拡大、それに伴うリスクなどなど(嘘です。今年やり残した事、来年やりたい事など、教えてください。) について書いていきますよ。 まず、…

冬はミルフィーユ鍋しか勝たん

皆さんこんばんちわ 最近寒くなってきました。 お鍋の季節 ぼくはミルフィーユ鍋が好きです。 簡単うまい見た目良し。 つまり最強です。 鍋界の吉田沙保里といってもいいでしょう。 ちなみに、吉田沙保里さんは彼氏に甘えたいタイプで下ネタ好きなそうです。…