HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段をのぼる

ちんこの角度は右斜め45°、どーもひなたそです。 さて、題名にもあるように大人の階段をのぼったひなたくんですが、今回はそのときのことを書こうと思います。 では、スタート はい、今回私が行ったお店は ではなく、 こちら、アマテラスという兵庫県の福原…

10万円の価値

こんばんわ。 門田です。 最近はセールで買った鉄拳にはまっており、LOLもヴァロもできずもっと時間が欲しいと思う日々です。 ただこの間出勤したときに、会社の先輩とLOLとヴァロの話をしたのでモチベはかなりあります。 さて皆さんは10万円もらいましたか…

ヴァロもしたいロルもしたい

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 ヴァロラントすたーとしましたね! FPSエンジョイ勢なので待ちに待ってました。 しかーし、全然やる暇ない。 5時間残業って頭悪いよね。通常勤務で7.5時間とかやのに。 といっても仕方ない緊急事態ですので、仕事柄どーし…

梅雨晴れの 夕茜して すぐ消えし

こんばんちは!すぐるです! 暑さが増しジメジメした季節になりました。 梅雨入りして雨も降ってくると、もうジメジメが止まりませんね。 ところで、なんで梅雨って梅の字が入るか知ってますか? 変なところがすぐ気になってしまいます。 気になることがあっ…

やはり俺か

こんちちわ。 スナーカーOTNPです。 内藤くんの記事をめちゃくちゃためになるやんと思って読んでいたら、自分に回ってきました。 まずは僕の症状をお話ししましょう。 僕が特に汗をかく場所は、手、足、尻です。次いで脇と背中でしょうか。 そして汗をかきや…

夏の汗、臭い対策

はい、こんにちは。 最近パソコンやらゲーミングチェアやら買って環境は良くなったものの、回線がウンチーコングのためpingが150〜250くらいでまともにLoLができない日々を送っております。スマホの方も重いため、家にいるのに4Gを使うこともしばしばありま…