HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカに行っても俺は俺でした

更新遅れました! 今回の内容はアメリカについてお話したいと思います。 書く余力があれば内藤くんから希望があった沖縄京都についてもお話したいと思います 余力なければ又の機会に まずアメリカについて話したいと思いますが 実は私9月のシルバーウィーク…

おめでとう🕺🏋️👯🧚

どうもつーちゃんです。 更新が遅れてすんません まずはもんた、内藤、すぐるさんおめでとうございます!! 友達の子供できました報告って本当に嬉しいことなのに、同日に3人も報告するから、幸せでお腹いっぱいです。まさかのヘアーズベイビー4人も同級生で…

ファッキンローラ?

はいどうもーこんにちは、はむちゃんです。 実のところローラって双子の兄がいて、下の兄弟も双子なんですって。4人いるけど産んだのは2回って省エネ(?)ですね。 ああ、ファッキンローラじゃなくて腹筋ローラーでしたね。はいもちろん 続いておりません! ま…

金への道

こんばんは。 最近試験のせいで勉強に時間を割いていた男です。ちなみに今日受けましたが手応えなしでした。 受験料はかかってますが、やはり生活や人生が決まるレベルじゃないとやる気でないですよね。なんとなく落ちるんやろうなあと思いながら、だらだら…

2022 LOL WCS 始まりました

LOLプレイヤーの皆様 ぴんぽんぱんぽんでございます。ゆーくそです。 2022WCS 始まりました。 われらがDFMは本戦出場ならずでしたね。 残念。初戦を落としてさえなければ。。。 勝負の世界でたらればは禁物ですね。 さて、今大会の見どころですが、ピッケム…

謝罪会見

この度はブログの更新が大幅に遅れてしまい、皆様には誠にご心配ご迷惑をお掛けしましたことここにお詫び申し上げます。 今回、多忙&体調不良によりブログ作成に全くと言っていいほど取り掛かる事が出来ませんでした。 多忙の理由については後ほどご説明させ…