HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー麺日記

さぁさぁおたちあい! 兵庫ラーメのすすめ のお時間です!! 今回は兵庫内のおすすめラーメンを紹介しようと思います!それでは!! エントリーNo. 1 ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道 結構有名なラーメン荘のお店。私は汁なし派なので、汁なししか食べたことが…

どうも。絶賛風邪をひいて、今日仕事休みました。 インフル、コロナどっちも流行ってるから気をつけな! ということで美味しい店なんですが、私あまり外食しないということもあって、詳しくないですよね。外出てもチェーン店行きがちです。 なので行きたいな…

くっさいラーメンが食いたいんじゃあ〜🤮

こんちくわ。はむちゃんです。 私めはブログの番が回ったら大体その日か次の日くらいには執筆しますが、今回なぜにこんなに時間がかかったかと申しますと ごはん関連で、最近岡山にできたおいしい or 行ってみたい飲食店 を紹介しちくりというお題が回ってき…

名古屋時代好きだった店備忘録

ちょうどいいので俺がこのお題取ります。あかだです。(どうせ誰も書かない) さて、お題は 次は誰でもいいですがお題は自分が好きな食べ物屋さんの紹介お願いします!複数人でも可! ですね。 いや.... DE☆SU☆YO 歴史を刻め 新栄店 tabelog.com まずはなん…

香川旅行の振り返り

こんちくわ天うどん りゅーまです。 此度は香川に行って食べたうどんをご紹介します。 ①須崎食料店 香川No.1とも名高い名店こしが強くてめちゃうまだった。小は一口でなくなるので中か大をおすすめする。製麺所とは違い食料店なので天ぷらもあるのがポイント…