HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイマー買ったよ!?

ぴんぽんぱんぽーん 繁忙期が落ち着き出したゆーくんです。 先月は80時間超えたので死にかけてました。 お題にちょうどよく、革靴を買いました!! レイマーというネットのみで販売してる靴ブランドです。 実店舗無しなどコストカットをし、低価格で高品質な…

結婚理由:スピラの民に希望を与えるため

どうも。スピラの民に希望を与えるためシーモアと結婚予定のユウナです。 www.youtube.com 小生そろそろ入籍します。 まさか齢25にして所帯を持つことになるとは思いませんでした。 幼年から見た25歳とは大人以外のなにものでもないですが、いざ25歳になった…

疑問そして未来

そう、りゅーまくんから回ってきたお題は岡山に帰ってきたときのプランを決めてくれとのことだった まず俺が感じたのは「疑問」であった プランを決める?つまり俺がすべての権限をもっていて、自由に決められるのか? 答えは否 今回、岡山に日程を決めて帰…

マイブーム

こんちくわ。りゅーまです。 マイブームはなんですか?とのことで早速答えていきたいと思います。 マイブームとは{my(私の)+boom(流行りのもの)} であり字の如く①自分の中での流行②自分が現在集めているもの③自分が興味を持っているものごとを指す和製英語…

結婚するだしないだの話

これを読め(lol_hairzのgoogleアカウントでログインした状態で閲覧・編集が可能、編集はしないでください) https://docs.google.com/document/d/1LjXtkud1Bpfnv_FR0gZmMOVPdsOdOtvugEhiN1BDbTE/edit?usp=sharing つぎはりゅーまで、最近のマイブームについて…

おばあちゃんは言っていた

おばあちゃんは言っていた おちんちんは愛でるものと 桜木花道は言っていた おちんちんは添えるだけと みやずみしょうたは言っていた おちんちん大好きと 合体!! みやずみはおちんちんを左手で愛でられるのが大好き 今回のお題は結婚後の人生設計ですね 先…