HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情に満ち溢れた心には、悲しみもまた多いのである

ども、ひなたくんです。久しぶりにブログを書くので、今回はしっかり期日を設けて書きました。ほめてね。 さて、お題はちんこの大きさについててわすね。 残念ながらぼくのちんちんは、ちんちん三銃士と比べると悲しい大きさです。 ただ、通常時と比べると膨…

あけましておめでとうございましょうや

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 残業がめっきり減り、手取りがピークの半分くらいになって泣きそうです。いいくらいのバランスでできないでしょうか() さて、ちんちんのサイズと年末年始について。 まずはちんちんからいきましょう。 デカイデカイと言わ…

ちんこ✕サイズ✕年越し

ねずみくんからご指名いただきました。 つかささんです 数ヵ月一緒にゲームしてなかったから、初耳の情報が多く新鮮でした。 イタリア人のちんこサイズが気になるところです。 へあーずとのゲームについては、赤田も言ってましたがいつでもwelcomeという感じ…

Seni seviyorum 🇹🇷

ねずみくんです。 もんたさんからわたしにパスが来ることは1番ないと思ってたのですごく嬉しいです☺️ 最近の楽しみいっぱいありますが4つに絞ります まずは美容です。 すぐるさんの記事をみてPanasonicのスチーマーナノケア買いまして毎日美肌目指して頑張っ…

煉獄の赫き炎刀が お前を骨まで焼き尽くす!!

こんばんわ。 11月です。 寒くなってきたので、対象方法をお伝えします。 「シバリング」という言葉をご存知でしょうか? シバリングとは••• シバリング(しばりんぐ、shivering)とは、体温が下がった時に筋肉を動かすことで熱を発生させ、体温を保とうとす…

@miyazuma11

更新が遅れて本当に申し訳ございません。 ブログみるの完全に忘れていました もう遅れません!!!! さて。 寒くなってきましたねー、職場でもおばちゃんは目を合わせると毎回寒いねーって言ってきます 寒い時寒いねーとか、暑い時暑いわーとか言う人います…