HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく今の職場をやめたいって話

こんにちは。 つーちゃんです。 今回のお題は公務員転職についてでしたね。 勉強をしなければならないため、簡単に書いていこうと思います。 転職を決意した動機・きっかけ ①積もりに積もった会社への不安と不満 へアーズで集まったときや、ディスコードなど…

そんなエッチなお題回さんといてやw

はいどうも、赤田です 今回のお題、それはなんと。。。 。。。。 。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。 性的嗜好 なかなかセンシティブな話題ですね。 あまり直接的な表現は避けながら進めていきたいと思います。 想像力 インターネッツのある時代…

ここはきっと精神と時の部屋

更新が遅くなり申し訳ないです。 さて、彼女に求める条件ということなのですが、 世間一般では内面派と外見派がいますね。 Yahooで調べたのですが、 割と半々ぐらいみたいです。 では、僕が求めるのは何か? 今まで色恋沙汰では失敗しかしていない日向くんが…

更新のダイヤの乱れが発生しております。

どうもみやずみです 最近あったことといえばゴールデンウィークに金沢旅行に行ったのがすごく楽しかったです へあーずのGoogleアカウントに動画共有してるので時間ある時にまた見てみてくだちい それと結局以前付き合っていた歯医者奴とはお別れをさせていた…

ヴェルファイア🔥乗りてェんだよな🤘

hey!(・Д・)ノ say!(・Д・)ノ flamingo! ども、はむちゃんです。 ちなみに平成フラミンゴの動画は見たことありませんが、2人のうち片方はまあまあ好きな顔でした。 Twitterのフォロワーの数が容姿に比例してました。みんなひどいわね。 ???「ちゅーこと…

石川旅行記

こんちくわ。 りゅーまですということで、27歳になりましたが抱負は特にないためGWの旅行を振り返っていきましょうか。 石川旅行1日目 寿司、牡蠣、牡蠣、まぐろ、お品書き 石川旅行2日目 カレー、魚 石川旅行3日目 うまいやつ、うまいやつ、うまいやつ、う…

そんなこともあったけど

こんちゃ。日向です。 さて、4月もおわり、いよいよGWが始まりました。 4月はたくさんのイベントがありましたね。ということで、今回は 京都に行く日向 剃毛する日向 騙された日向 の3本でお送りいたします。 さて、もんたさんの結婚式がありました。自分は…