HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大風邪Gカップ治ったよ

ピンポンパンポーン ゆーくんデス。 死んでました。 39.2℃の大熱、喉痛、関節痛、咳、痰と、もうコロナやん?? それかインフルやん?? という症状でしたが両方陰性でした。 扁桃腺が腫れており、そのせいかもねとのこと。 熱は3日ほどで下がりました…

おつけもの回

こんちくわりゅーまです。 遅くなりましたが謝りません。 謝らない限りこちらに非はないので。 というわけでお題消化。 まずは夢 ない 次好きな漬物 ある きゅうり うまい しかしこれではありきたりなので 生で食べるの嫌いだけど漬物にしたら案外うまかった…

ベアーズですか?

こんにちは、あかだです ベアーズですか?ベアーズってこんな感じの人が沢山いるゲイグループという認識であってますかね? 今回は"今の"ヘアーズに足りないものということで考えていきますか。足りないものっていうのは、元々もっていたが失ってしまったも…

漬物にハマってます、おいしい漬物教えてください

こんにちは。 5/30にひなたくんのブログをみました。 その後まさか1日の間に2人の人が更新していたなんて… 目が飛び出ました。 戻しました。 つまり、何が言いたいかというと 遅くなりまして申し訳ございません さて、ないとーくんから来たお題ですが 今乗っ…