HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョでポン!🏋🏿‍♂️

ども。1児の父ことはむちゃんです。 赤ん坊がこの世に爆誕してから2ヶ月経ったのですが、あることに気がつきました。 マッチョでポン!と育児は紙一重 LoLの次に面白いと言われているゲームですね。 2ヶ月も経つと脚やら腕やらムッチムチになってきました。…

映画評論家が選ぶ近年の名作

こんにちわ。 ご指名いただきました1子の父です。 おすすめの映画ということですが、実は私、心が未だにキッズなので映画館にはアニメの映画しか見に行きません。 ここ数年で見た映画は、 ドラゴンボール、コナン、スラムダンク、ヒロアカ、鬼滅 という、キ…

1学期もあと半分

ちわす。日向です。 新年度が始まり2ヶ月。ようやく新しい職場の流れにも慣れ始めました。 新しい職場に入り、何より良かったのが、帰宅する時間が早くなったことですね。心に余裕が生まれました。 しかもこれから先しばらくパソコンを使った作業ができなく…

パソコン直ったよ

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 pcの不調により1ヶ月ほどLOLができてなかったのですがついに修理しました。 起動も早いし、試合始まるのも早いし、試合中固まらないし快適すぎる。 僕の大学時代は確かに皆さんに知られていません。 香川とかいう一番近い…

四天王『宮住、いたんだ笑』

またまたまたまたまたまたブログが遅れました 申し訳ございません!! さて、今日は異端だと思うが好きな組み合わせということで そこまで異端かはわかりませんが僕はコーラがとても好きなのでどんな食事にもコーラを合わせるのが好きです。 白ごはん食べた…