HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の18歳です

へあーずの宮住こと、みやです 気づいたら2023を迎えて気づいたら27歳になっていました。一年間誕生日祝い受け付けておりますので遠慮せずプレゼントくれ 今回はラストチャンスになるかもしれない独身組旅行先について検討していきたいと思います まずラスト…

めんそーれ避寒旅行

ども、あかだでさ 宮古島でなにしてきたか教えてやろう 大学の時はダイビングしてぐるっと島を回って酒を飲んでという感じだったけど、狭い島ながら今回は色々違うことができてよかったです サウナトラックというやつ サウナトラックで検索したら出てくるけ…

2022→2023コロリンピック

あけましてぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 新年コロナ明けいかがお過ごしですか? この年末年始はヘアーズコロナ大量発生でしたね。 今までなんだかんだコロナ出てなかったのに、この年末年始で一気に6人ですか(笑) 体験して驚く感染力の高さ。 30日に…

クリスマスとは

こんちくわ りゅーまです クリスマスは仕事でした。 しかも元々休みの予定だったのですが先輩に 「子供のなんやかんやがあるから変わってくれん?」と言われて変わりました。 なんやかんやってなんやねん。 その日は怒りのあまりTFTをして8位をとりました。 …