HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚するのにひよってるやついる?

みなさんどうも。 すぐるです。 前回の投稿で、ないとーくんが僕に 『ペンを握ってもらいたいと思います。おちん◯ちんではなくペンですからね?』 と、握るという掛け合わせたで面白いフリをしてくれました。 それに答えるべく、右手でペンを左手でもう一方…

出た!海堂先輩のブーメランスネイク!!

こん竹輪。はむちゃんです。 僕は基本的に書きたがりなので早速書いていきますね。 86が入院しました。 目を細めないとわからないような傷かもしれませんが、フロントをパッと見た時に「ええ?!」ってなるくらいの違和感がありました。自分でやっちゃったの…

半ボッキにつき更新遅くなりすまんこです。

更新が遅くなりすまんこです。 帰ったらすぐ寝てを繰り返していて、今週は仕事以外手がついておりません。 でもしっかりと自家発電は欠かさずしております。最近はAV女優よりも素人モノがすきな、 ひなたくんです。 さて、お題についてまず一度自分の中で考…

やりたくないことは全くやらない人です

ブログ更新また遅れました 申し訳ない気持ちはもちろんあるのですが ブログを書こう、見ようという意識が全くうまれません ほんとにブログという存在を忘れてしまいます そして書くのが学校の課題をやらされている感じになってます 少し頭をひねって頑張って…

近くのコンビニまで歩くだけで汗だく

こんちくわ りゅーまです。 印象に残ったゲーム、漫画、アニメ、ドラマ、映画のワンシーンをそれぞれ発表していきたいと思います。 【ゲーム】 言わずもがなFFXのこのシーン 細かい説明は省いてもわかると思います。 キマリがいうから名言なんです。 お前全…

コロナ

どうも藤浪晋タロンです。 【仕事について】 コロナで在宅勤務が主となりました。 おかけで毎日9時起きです。ありがたいことです。 【生活について】 そもそも外にでることがなくなったので体重が増量しまくりです。 コンディションが良ければ75キロ行きます…

ヘアーズTFT大会したくない??????

ども、ひなたです。 さて、今回ぼくの❤️事情ですが マジでなにもないです。 そして、そろそろタップルの期限が切れます。つまりそういうことです。 さて、すぐるさんにつづき、司さん結婚しましたが、残った我々も後を続かなくてはなりません。 職場で出会い…