HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞

こんちくわ りゅーまです。 そういえばないとーがココイチ童貞なの忘れてました。これはMB 資格に対するモチベとかやる気の上げ方とかは特にないですが一点だけ。 自分を追い込むこと。 周りに大口叩くとか。落ちたら会社辞めるとか。 俗に言う制約と誓約っ…

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋童貞のないとーです。 以上です。 カレーを外で食うという概念があまりないです。 なんだかんだでどこにあるのかパッと思いつくのが岡山では、家の近くの倉敷沖店だけです。 それだけ外でカレーを食べる人間がいないっつうことかもしれんです。 り…

資格について

こんちくわ りゅーまです。 僕は今日6/30設備士という資格の技能試験を受けに行きました。 結果は内部スパイからの通告により80点で合格とのことでした。 この資格を得たことでLPガスに関わる配管工事および工事完了後に行う気密試験を1人でできるようになり…

面黒い記事です

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 今ベスト面白いことといえばTFT ですね。こちらもランクが導入されるとのことなのでぶん回すことになるでしょう。 構成はワイルドソーサラーにはまってます。カーサスつええ。 星3にやたら早くなってる人がいたので調べて…

おしゃれね。はいはい。

こんちくわ りゅーまです。 おめーらは俺がおしゃれとか流行に疎いと思っとる? は?ダサすぎわろティカセブン その認識自体が既に置いてけぼりやで。 実はわたす、まあまあトレンド追っかけとるよ。 その証拠ってわけじゃないけど、最近よく見ているYouTube…

最低限の清潔感

こんにちは、多分回されたの俺ですよね。 テーマは童貞卒業でいいんでしょうか。そんなに話したくないですが、僕は多分高1で卒業しました。相手は中学の同級生で、お互い性的なことへの興味が強かったんです。なので、好きとかはお互いありませんでした。 さ…

興味

どうもこんにちは。 最近興味あることはtftとケータイ料金についてです。 今はドコモを使用しているんですが、ドコモのいいところは電波の良さですね。 宮崎の僻地はソフトバンクとかだと圏外になることもあるので、すごくいいと思いますが少し高いですね。 …

スト解

どうもこんばんは 日記の存在完璧に忘れてましたすみません 最近倉敷市役所の一次試験が終わって色々スタートしました 勉強っていう勉強はこれからは減って、面接対策に入っていく感じですね まあとりあえず調べたりいろいろしていきます ストレス解消法につ…

TFTやったから載せとく

lolのオートチェス(TFT)シナジー解説とプレイ for hairz

ブイイイン

りゅーまが お金を増やすこと に興味があるということらしいですが、僕は1つですが既にやっています。 前も話した個人年金です。 要は若いうちから1万でも2万でも積み立てて、老後まとめて受け取ろうゆうものです。 え、それならタンス貯金でもえんとちゃう…

は?

こんちくわ りゅーまです。 ぼくはちんちん事情書きました。まあ無しなので厳密には書いてないですが。一応無い報告はしました。 書いてないのはぼくが回したみやずみです。 あかだくんがブログを見ていないことが明らかになりましたね。僕から彼に回すこと…

ぽまいらチンチンで回しすぎワロテルwwwww

どうも、赤田です。 このブログでは赤裸々に語ることにしてるので、仮に当事者が見たとしても自己責任で処理する覚悟です。あたりまえですけど。でも「ヘアーズ 赤田」とか「赤田哲平」で検索すると出てきますよね、フルネーム出すとリスク高いです。鈴木拓…

ギガンティックOTN

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 夏休みって素晴らしい。 今日5日与えられてるうちの1日を使いました。この週は3日やすんだのに4日しか働かなくていいんです。すごいですよね! チンチン事情はぼくも落ち着いてます。 前ブログに書いて以来なにもあり…

つーちゃんちんちん

つーちゃんのちんちんデカすぎギョエええええええええ フルボッキでなんと70cm!? ギョェェェェェぇぇぇぇぇ エッチはたまにします 性欲はあまりないですギョェェェェェ 父の日のプレゼント買うの忘れてました ギョェェェェェぇぇぇぇぇ 大きい乳触ってみた…

ふるぶっちばんこしゅえー

僕のチンチン事情ではなく、誰のおしっこを飲みたいからというサイコパスな質問がきました 質問を書くだけで吐き気がします 一応言うとチンチン事情のほうも全く何もないです 予備校と家の往復だけです 試験とかなんやらもぼちぼち始まってきてますので、気…

ムスコ珍道中

こんちくわ。 りゅーまです 最近のムスコ事情というわけではないですが 金曜土曜と飲み会があり、両日ともに恋バナに花を咲かしており、友達を紹介するだのせんだの話をずっとして、飲み会でアホみたいな話することはメッキリ減りました。 その矢先、最近は…

最近の息子の成長日記

日曜のこの時間って憂鬱ですよね。 日本では、明日から学校や仕事がまた始まるわけですが、一生こんな生活を送るかと思うと憂鬱です。 最近の息子事情ですが、停滞期です。 去年の9月か10月を最後に息子には苦労させっぱなしです。親として申し訳ない気持ち…

弾劾裁判

お前ら、赤田です。 なんと なんと悲しいことに ヘアーズ交換日記始まってついに 一週間以内に更新というルールが 破られてしまいました ううう.... さて、この原因は以下の2つのことに尽きると考えます。 更新するほどのことがない 名指しで回ってこない 別…

ハナキンTV

ぶんぶんぱんぽん どーも!ゆーくんです!! 最近はライバロリというポケモン実況者にはまってます。EDの裸の王様という曲は耳に残りますぜひ聞いてみてください。 さてさて ためにためて夢精やつとは誰のこと。4v4がついにできたので念願の5v5の未来も近い…

人生疲れたもうやだよ

ピースの角度は30度どうも はむりぬです。 ちなみに動画は見たことないです。 そういえば何年もサンダル欲しいなと思いつつ夏でもスニーカー履いてた僕がついにサンダルを買いました。tevaってやつみたいです。 服とか靴とかよくわかんないので、人気のやつ…

お前ら最近更新しなさ過ぎて順番回ってこんがな

はろー、僕です。 前回の更新で大学を辞めるということを言っていたと思いますが、それについていろいろあったので残しておこうと思います。 さて、前回は親や先生など周りの大人に相談するということで終わったと思いますが、相談してきました。それぞれを…