HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでやるゲームはたのしい

書くの忘れてました、すいません。 えー、最近は特に書くことないですね。 楽しかったことといえば8人集まって4対4できたことですね。ありゃあ、ええ。 またやりたいなぁと思います。 8人はなかなか集まらないので、あらかじめ日にちとか決めておいてまたや…

暑い

どうもです 最近は暑いですね ぼくは暑いのが好きなので気分はすこぶる良いです 車にはのっているのか?という質問に対してですが 来来亭に行く時だけは車に乗っています 週1で来来亭に行っています 最近はなにをしているかというと、特に変わったことはあり…

うん確かに、

ゆーくんほどじゃないけど、ぼちぼち忙しいです。定時17時で大体18〜21時に仕事終わります。 「残業代出るからよくね」と思った人、残念でません。営業の人ってあんまりでないのでしょうか。職務手当が月に1万何千かつくだけです。泣 一応フレックス制ではあ…

忙しくね!?

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 ぼくにブログが回ると止まりがちですな。 しかし許してくだせえ。 タイトルの通り忙しい! 先月の残業時間が確定しました!GWがあって最後の週働いてないのに80時間超えでした。給料気持ちいい。 ほんと平日があっという…

将来

こんちくわ りゅーまです。 将来予想(構想)していきます。 まず、28歳で結婚します。 この28歳という年齢はなんとなくっちゃなんとなくですが一応理由もあります。 職場の一番仲ええ先輩が今28歳で彼女持ち。付き合って3〜4年経つらしい。彼女は二つ上。 …

毎日味噌汁をつくれ

はい、こんにちは。 僕が今置かれている状況は、仕事から帰ってキーマカレーを作っています。あと結婚はそう長くはない未来であるということことです。 彩音の人生設計では結婚は今年中にして来年は子供が欲しいとのこと。 1年前まで学生だった僕には遠い未…

大学を中退します(仮)

はいこんにちは、赤田です。タイトルの通り、、ではありません。 今回は何度か話しているかもしれませんが切羽詰まっているので、今俺が置かれている状況についてお話ししようと思います。 とはいっても別段特殊なものではありません。面倒なので、箇条書き…

忘れてました

指名されていたみやずみです 指名されていたことを完璧に忘れているうちにGWが終わってしまいましたね へあーずのみんなは旅行行ったりなんやかんやで楽しそうで良かったと思います 僕は特になにもしていないので、したかったことを書きます GW1日目はタイに…

GW8日目

こんちくわ りゅーまです。 今日は一日中大阪で遊ぶので暇なこの時間に更新。 名古屋から帰りの新幹線で「大阪 デリヘル」で1時間くらい検索かけて、気持ちも高まったまま大阪へ降り立ちました。 しかしそんな性欲猿を一瞬で人間に戻す出来事がありました。…

GW7日目 もう終わりが見えてきた

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 へあーず旅行@名古屋編最終日でした。 帰りの新幹線の中でかきかきです 7日目が終わろうとしています。折り返しどころかもう後半です。仕事が始まるのが怖すぎます。心は大学生に戻ってしまってます。 最終日は前日3時…

ヘアーズでナガシマスパーランド at GW

赤田です ヘアーズのはむ,ゆーくん,リューマが名古屋に遊びに来ています 前回の僕の更新では名古屋観光のおすすめを紹介しましたが,メインのTierはどれにもいかず,唯一番外編だけ行きました 今日はゴールデンウィークにも関わらず,ナガシマに行ってきた…

GW4日目?5日目?

人が多いのもあるし、新幹線取るの遅かったのもありますが、行きの新幹線の席がまさかの3タテ。まあ暇な訳です。 そういえば、さっき倉敷駅にマサキがいました。一緒に岡山駅まで行きましたがまじめに就活してるみたいです。 fxとかビットコインとかパチンコ…

GW3日目やったぜベイビー!!!!れれ

はい、みやずみです 指名されたのですが、みんなも知っている通り僕はGWという概念が存在しません なので、タイトルは僕もGWを楽しんでいます感をだしていますが、日々の日常と変わりはありません 本日5月1日 令和を無事迎えられたことに感謝 へあーずのみん…