HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もう終わりって真剣!?

真剣と書いてマジと読む。 漢と書いてオトコと読む。 運命と書いてレールと読む。 日常と書いてアタリマエと読む。 どうも、漢字の読み方は、ジャンプと水樹奈々から学んだ男です。 ※水樹奈々のとんでもないルビ集も一応共有しときます。 https://mind.kittt…

TFTはおもんないぞ?

ハロー。クリスマス前に振られた惨めな男です。 今シーズンはまじでおもんないです。その何より理由が 選ばれシステム これがクソすぎる どっかのシーズンにもこのシステムありましたが、そんときにも思んないなと思ってました。その理由が、 重ねて戦うゲー…

12月になると結局寒い

『マッチングアプリ進捗報告orTFT新シーズンの意気込みについて』 tftの新シーズンの意気込みについてお話ししたいと思います set10が始まったらしく、変わっていることに対応するのが難しいという話をききますが、僕は過去やっていなかったので今から1から…

もういくつ寝るとボーナス日

ぴんぽんぱんぽーん 優くんです。 ボーナス入るので服まとめて買っちゃおうかなの気分です。 グラフペーパーとザ・リラクスが気になっています。 服買うときに思うのは身長欲しかったなと。 さて年始のお店ですが。 そもそも空いてる店探すのが大変。 という…

T1 우승 최고

おはこんばんにちは。 更新の期限が1日遅れてしまいすみませんでした。 T1優勝しましたね〜。 去年優勝すると思っていましたがまさかの2-1からの負け。 チームとしては4度目の優勝、2016年以来の優勝みたいですね。 我々がlolを始めたのが2015年シーズンから…

1月2日だっけ

ど〜も〜アンガールズで〜す わーわー言うとりますけれども早速1月2日だっけ?に行きたい店紹介していきます。 ①魚と日本酒の店 味蔵050-5494-3113岡山県倉敷市阿知2-2-18https://r.gnavi.co.jp/mw2r3xc00000/ どうやら海鮮系が美味しそう。駅からも近いし1…

ちょうど買ったよお酒たち

ぴんぽんぱんぽーん パーマ当てるか迷ってるゆーくんです。 もう11月がきますね。 あれあれ今年のクリスマスは1人で過ごすのでしょうか、、、? ここ最近マッチングアプリ始める詐欺してますね。早よ始めればええのに。 今回のテーマはお酒について。 外で飲…

酒、飲まずにはいられな...くない

コンチャス、あかだですわな。 さーて、すぐるさんから頂いた今回のお題は~~? お題は、美味しいお酒や飲み方、教えて! 晩酌がもっぱらビールですが、違うジャンルにも手を出してみようと思い始めました。 あまりヘアーズにお酒のイメージがある人がいなくてあ…

近況報告しちゃう

どもどもー。 お久しぶりです。 なかなか登場する機会ないのでゆーくんから良いお題をいただきました。 ありがとうございます! それではお題について回答していこうと思います。 ①むすこっち達 まず青葉君は今年2歳になりました。 もう産まれてから2年が経…

らーめんらーめんうどんらーめん

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 まず、ランクプラチナおめでとうって言ってください。 今僕が一番ランク高いです。崇めてください。 らーめんTierとのことですね。 まず大枠のジャンルから言うと 醤油 塩 とんこつ 味噌 の順ですね。 醤油正義。ただあん…

ラー麺日記

さぁさぁおたちあい! 兵庫ラーメのすすめ のお時間です!! 今回は兵庫内のおすすめラーメンを紹介しようと思います!それでは!! エントリーNo. 1 ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道 結構有名なラーメン荘のお店。私は汁なし派なので、汁なししか食べたことが…

どうも。絶賛風邪をひいて、今日仕事休みました。 インフル、コロナどっちも流行ってるから気をつけな! ということで美味しい店なんですが、私あまり外食しないということもあって、詳しくないですよね。外出てもチェーン店行きがちです。 なので行きたいな…

くっさいラーメンが食いたいんじゃあ〜🤮

こんちくわ。はむちゃんです。 私めはブログの番が回ったら大体その日か次の日くらいには執筆しますが、今回なぜにこんなに時間がかかったかと申しますと ごはん関連で、最近岡山にできたおいしい or 行ってみたい飲食店 を紹介しちくりというお題が回ってき…

名古屋時代好きだった店備忘録

ちょうどいいので俺がこのお題取ります。あかだです。(どうせ誰も書かない) さて、お題は 次は誰でもいいですがお題は自分が好きな食べ物屋さんの紹介お願いします!複数人でも可! ですね。 いや.... DE☆SU☆YO 歴史を刻め 新栄店 tabelog.com まずはなん…

香川旅行の振り返り

こんちくわ天うどん りゅーまです。 此度は香川に行って食べたうどんをご紹介します。 ①須崎食料店 香川No.1とも名高い名店こしが強くてめちゃうまだった。小は一口でなくなるので中か大をおすすめする。製麺所とは違い食料店なので天ぷらもあるのがポイント…

福岡旅に向けて

こんちゃ。腰が痛すぎて朝から全く動けずに、仕事休んだ日向くんです。 さて、今回のブログは来たる9月23日、我々は福岡旅に行くわけですが、私が楽しみにしていることと、不安なことが何点かありますのでご紹介いたします。 楽しみなことその1 ご飯 まずこ…

福岡の行きたいところについて話します!

更新いつも通り遅れておりますみやずみです 俺に回すなよなぁ! 福岡の行きたいところ、特に無いのですが、ラーメンが食べれたらそれでいいです。 有名どころは大体行ってるのですがどこも普通に美味しいのでここの店に行きたいってのも無いです あ、やっぱ…

甲子園は山陽勝ったね

ぴぽぱ ゆーくんです。 心電図異常による病院受診終わりました。 頻度の高い不正脈ありとのことで自覚症状あれば治療開始とのことでしたが、特にないので一旦放置となりました。 自覚症状あればって俺次第すぎて怖いところがありますよね。 ぽっくり逝ったら…

九州っていいよね

どもども、赤田です。 お題 次は9月の福岡旅行の文字起こしをお願いします。詳細が決まってないなら、スチームのおすすめゲーム教えてください。 というわけで、福岡旅行なんですが、詳細決まっていないです。 決まっていないのもなんなので、ここで決めちゃ…

家建てる金がないんじゃ

遅れてめんごです。 残業多くて、帰って家事と寝かしつけ、夜泣き対応、息子の誕生日の催し物の準備等であんまりスマホをいじる時間がありませんでした。 今日で㊗息子1歳です 毎日走り回って大変ですがかわいいです。 お題は家についてですね。 正直まだイ…

最強に美味いらめぇ…んッランキング

こんちわ。はむくんです。 ひなたくん、40歳のお姉さまに告白されたそうな。裏山けしからんですな。いい思いばっかりしてから。 実際転職どーなん?もしくゎ岡山のおすすめラァメンランキング ゆーことで、まずゎ転職について いきなり職場に某外資系生命保…

まさかまさかの急展開

どもっひなたくんです。 正直いまの今まで爆睡していたのと、次が僕だったことを今知ったので急いでペンを取った次第です。 最近は仕事から帰る→洗濯物と風呂、水着を洗う→晩飯→寝落ち という負の生活ルーティーンが完成してしまっており、自分の体力が衰え…

ひとりせいかつ

今回のテーマは久々の一人暮らしどんな? ということですが 結論から言うと『最高』です 一人暮らしをすると自分でしないといけないことが増えますが逆に言うと自分で自由にできるというのですごい快適です 家事は自分1人分だけなのでとくに凝らなくていいの…

大風邪Gカップ治ったよ

ピンポンパンポーン ゆーくんデス。 死んでました。 39.2℃の大熱、喉痛、関節痛、咳、痰と、もうコロナやん?? それかインフルやん?? という症状でしたが両方陰性でした。 扁桃腺が腫れており、そのせいかもねとのこと。 熱は3日ほどで下がりました…

おつけもの回

こんちくわりゅーまです。 遅くなりましたが謝りません。 謝らない限りこちらに非はないので。 というわけでお題消化。 まずは夢 ない 次好きな漬物 ある きゅうり うまい しかしこれではありきたりなので 生で食べるの嫌いだけど漬物にしたら案外うまかった…

ベアーズですか?

こんにちは、あかだです ベアーズですか?ベアーズってこんな感じの人が沢山いるゲイグループという認識であってますかね? 今回は"今の"ヘアーズに足りないものということで考えていきますか。足りないものっていうのは、元々もっていたが失ってしまったも…

漬物にハマってます、おいしい漬物教えてください

こんにちは。 5/30にひなたくんのブログをみました。 その後まさか1日の間に2人の人が更新していたなんて… 目が飛び出ました。 戻しました。 つまり、何が言いたいかというと 遅くなりまして申し訳ございません さて、ないとーくんから来たお題ですが 今乗っ…

マッチョでポン!🏋🏿‍♂️

ども。1児の父ことはむちゃんです。 赤ん坊がこの世に爆誕してから2ヶ月経ったのですが、あることに気がつきました。 マッチョでポン!と育児は紙一重 LoLの次に面白いと言われているゲームですね。 2ヶ月も経つと脚やら腕やらムッチムチになってきました。…

映画評論家が選ぶ近年の名作

こんにちわ。 ご指名いただきました1子の父です。 おすすめの映画ということですが、実は私、心が未だにキッズなので映画館にはアニメの映画しか見に行きません。 ここ数年で見た映画は、 ドラゴンボール、コナン、スラムダンク、ヒロアカ、鬼滅 という、キ…

1学期もあと半分

ちわす。日向です。 新年度が始まり2ヶ月。ようやく新しい職場の流れにも慣れ始めました。 新しい職場に入り、何より良かったのが、帰宅する時間が早くなったことですね。心に余裕が生まれました。 しかもこれから先しばらくパソコンを使った作業ができなく…