HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だから俺はブッディスト

みなさん、こんにちは、日向くんです。 ただいま絶賛発熱中。明後日は親友の結婚詐欺と追い込まれております。 あまりに発熱が高いと、体が間違えて生殖器を攻撃することを皆さんご存知ですか? 子供の頃おたふく風邪やインフルエンザで高熱を出した時に金玉…

シルバー男

pinpon-panpon Hello,world. I'm yukusoCH. Most famous Youtuber in Japan.lol ん-、無理だ。英語は苦手だ。 中学の時から英語は苦手でした。 あんまり勉強のことを言われてこなかったのですが、英語だけ悪すぎて ”60点以下とったら塾行く”と約束した直後…

23年後の自分は何歳かな?

こんちゃ、はむちゃんです。 最近寒くなりましたね。室温が20度前後を彷徨うようになって我が家のハムちゃんズは冬眠してしまいました。 さて今回のお題は 50歳の自分の将来像 家族仕事趣味など多方面から理想の将来について語ってほしいです みなさんお馴染…

TFT Set7も終わるというのに...

こんちゃす、赤田です さて、お題ですが NEXT赤田 お題はTFTのお気に入り構成2つお願いします。 みやずみに殺されそうなお題が回ってきました。 いや、てかみやずみもTFT始めればいいのに ボードゲームやし、奥も深いのではまると思うんですけどね てなわけ…

2022 LOL WCS 決勝戦始まります

ピンポンパンポン りゅーま君からのパス。 書きたいことがあったからせかしたわけではなく、期限が迫っていたためお知らせしたまででございます。 むしろ書くこともそんなにないような生活を送っています。 鳥インフルにより休日出勤の可能性に脅かされてい…

最近のこと

こんちくわ。りゅーまだよ。 最近特になにもないので 買おうか悩んでるキャメラをいくつかご紹介 ①Canon EOS RP これのいいところはフルサイズセンサー搭載なところ。フルサイズセンサーとは要はめっちゃ画質良く写真が撮れるよってこと。でもその分お値段が…