HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみくんも結婚おめでとうございます

まずはご挨拶 どうも、赤田です。 ねずみくんもご結婚ということで、非常にめでたいですね。 もうへあーずのラインに戻ってくることはないのでしょう。むしろないほうが結婚生活がうまくいっているという証拠ですわな。 思い返せばいろいろなことがありまし…

もんたさんはむさんご結婚おめでとうございます

ご無沙汰しております。ねみかすです。 いやー、もんたさんもはむさんも予兆はあったもののやはり実際結婚したと聞くと驚くものですね。嬉しい!おめでとうございます㊗️ さて、お題にもありましたが 私はむさんに続き10/20入籍いたしました。 いぇーいいい …

あなたの番です

Can you celebrate? Can you kiss me tonight?We will love long long time 永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね… 安室奈美恵の名曲ですね。おそらく1,2位を争う人気曲ではないでしょうか。ここのフレーズはたまに口ずさんだりしますが、ここ以外の歌詞は…

DFM頑張ったね!

ぴんぽんぱんぽーん どーもゆーくんです。 DFM負けちゃいましたね! でもグループステージ初出場は記録的大躍進! 配信のコメント欄でDFMを叩いてる人見てて悲しくなりました。ここまで来れただけですごいんだぞ!!ほめてやれよ!!! はい。 女の子の接し…

健康は大事

どうもみやずみです 今回久しぶりにブログ担当となりました。 感覚を忘れて読みにくい記事となるかもしれませんがご了承ください 今回のテーマにある 今年の運動について に入る前に一つ皆さんに聞きたいことがあります もんたくんが僕を指名した理由として …

生活の変化

こんばんわ 最近引っ越しました。結婚したので実家をでました。 さすがに今まで通り仕事か、LoLかの生活は難しくなってきます。 できれば引っ越し前にゴールドを目指していたのですが、シンプルに実力足らずといった感じでした。LoLは一回が長いのでなかなか…