HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Alice in wonderland

こんちくわ柱のりゅーまです 早速質問答えていきます。 ①鴨方に引っ越して 給湯器がが単体から自動に変わったので毎日湯船に浸かるようになりました。その結果気持ち肩が軽いです。 ②車 いつ買うか何買うかわかりません。いま車そんなに欲しくないです。もう…

謝罪文

こんにちは。 みなさん、家族以外の人と毎日一緒にいることありますか? 私は最近そういう生活を始めました。 現在なんだかんだで1ヶ月以上そういう生活をしています。 ただの自慢になりそうですが、赤田くんがどうしてもというので軽く日々の生活の紹介をし…

時間の使い方

あかだです 自分が一週間超えて更新する日がくるとは思いませんでした。 ふつうにみてなかったです。 さて、俺が時間の使い方がうまそうだということで指名してくれたわけですが、、、 めっちゃ使い方へたです 以下、どのように下手なのか説明しましょう。 …

夜に駆ける

どうも。 まず車についてはあまり興味がないです。 できれば普通車が欲しいと思うくらいです。現状必要性は感じてないので近所は原付、遠出は電車で対応してます。原付2種、ファミリー特約で保険に入れて30キロ制限もないのでおすすめです。 次に社会人2年目…

留年大学生(現在公務員)、車を買う

ども、日向くんです。 更新がめっちゃ遅くなり申し訳ナサスです。 さて、今回私は人生最大の買い物をしたわけですので紹介します。 86を買いました。ちなみに写真は父親が勝手に乗ってどっかに行こうとしたのをスクープした写真です。 先に車の紹介をします…