HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン激戦区東京

こんにちは、赤田です。 大会、描いたとおりのストーリーでしたね! てなわけで大会の意気込みを書くには遅すぎたので、東京でおすすめのラーメン屋紹介していきたいと思います とはいっても、出不精なのでラーメンそんなに食べてないんですよね。なので基本…

大会まで

お前ら大会が近づいてきたなぁ! 昨日は花粉と黄砂で死んでましたすまんこです mid アーリ まぁ使える。ちゃんと使えます。メタ的にバンされると思いますが、空いてたら使います ヴェックス 使えます。しかしガンク耐性がないのでガンク喰らう日向くんには常…

jgリスト

ぴんぽんぱんぽーん 更新遅れてごめんなさい!!! あーんどlol大会だというのにあまり参加できてなくてごめんなさい。土曜日はフルフルで調整に入ります。 jgリスト Vi こいつをやらせてもらえるかで俺の立ち位置が大きく変わります。 スティールしやすいの…

スナーカーのチャンピオンプール

プール1軍・ケネンほぼスタメンイレリアに狩られるかもプッシュ早いやつに弱い ・ガレントリン、フィオラ、サイラス、ジャックス、ウーコン、イレリア ・サイオン&グラガス先出し安定レンジチャンプに余裕ダリウスはバンしたい フィオラタンク系、エイトロ…

やりたいことリスト

こんちくわ りゅーまです。 赤ちゃんかわいいですね。赤ちゃんって純粋無垢でこれから何者にでもなれる可能性の塊なので、色で言うなら白色って感じですよね。 僕を色で例えるなら薄ピンクです。 お題答えていきます。まんぼう明けて何がしたいか。旅行です…

人生の重大イベント3分の2くらい終わった

こんばんは。 またも更新がギリギリになってしまい申し訳ございません。 特に忙しいわけではないのですが、なんか書きたいこと色々あるなーと考えるうちにごちゃごちゃになって寝てしまうというのを6日間ループしていました。 つーちゃんからで、お題ありが…

脱毛レポート

こんにちは、赤田です 脱毛行ってきましたw 申し込み ネットでカウンセリングを申し込み、店舗でカウンセリング(カウンセリングというほどでもない)や、説明を受けて、納得出来たら契約します。 まあまあ気になることがあったのでいろいろ質問しました。…