HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガキンチョ実況

こんにちは。 つーちゃんです。 最近めっきりとin率が減ってます。 lolについては成長を感じないでは留まらず、退化していってる気がします。 まぁ子供ができるというのはこういうことなのでしょう。 今回はガキンチョ実況ということで、書いていきたいと思…

2022年買ってよかったものグランプリ

どもっちす赤田ですわな 家でない都合で今年楽しかったことはそこまで多くないので、amazonの買い物履歴を見ながらよかったものを上げていくわよ! 結構買うだけ買って使わないパターンが多いので、週に何回か使っているものだけを紹介するわ。キョン!つい…

クリスマス

こんばんわ。 西川きよしの嫁です。 クリスマスは特に予定はないです。 仏教徒なので。 そろそろ今年も終わりですね。 みなさんは年末年始の休みはどんな感じですか?僕は28日から4日までっぽいです。短くてつらいですね。去年は年末年始も無限労働してたの…

だから俺はブッディスト

みなさん、こんにちは、日向くんです。 ただいま絶賛発熱中。明後日は親友の結婚詐欺と追い込まれております。 あまりに発熱が高いと、体が間違えて生殖器を攻撃することを皆さんご存知ですか? 子供の頃おたふく風邪やインフルエンザで高熱を出した時に金玉…

シルバー男

pinpon-panpon Hello,world. I'm yukusoCH. Most famous Youtuber in Japan.lol ん-、無理だ。英語は苦手だ。 中学の時から英語は苦手でした。 あんまり勉強のことを言われてこなかったのですが、英語だけ悪すぎて ”60点以下とったら塾行く”と約束した直後…

23年後の自分は何歳かな?

こんちゃ、はむちゃんです。 最近寒くなりましたね。室温が20度前後を彷徨うようになって我が家のハムちゃんズは冬眠してしまいました。 さて今回のお題は 50歳の自分の将来像 家族仕事趣味など多方面から理想の将来について語ってほしいです みなさんお馴染…

TFT Set7も終わるというのに...

こんちゃす、赤田です さて、お題ですが NEXT赤田 お題はTFTのお気に入り構成2つお願いします。 みやずみに殺されそうなお題が回ってきました。 いや、てかみやずみもTFT始めればいいのに ボードゲームやし、奥も深いのではまると思うんですけどね てなわけ…

2022 LOL WCS 決勝戦始まります

ピンポンパンポン りゅーま君からのパス。 書きたいことがあったからせかしたわけではなく、期限が迫っていたためお知らせしたまででございます。 むしろ書くこともそんなにないような生活を送っています。 鳥インフルにより休日出勤の可能性に脅かされてい…

最近のこと

こんちくわ。りゅーまだよ。 最近特になにもないので 買おうか悩んでるキャメラをいくつかご紹介 ①Canon EOS RP これのいいところはフルサイズセンサー搭載なところ。フルサイズセンサーとは要はめっちゃ画質良く写真が撮れるよってこと。でもその分お値段が…

アメリカに行っても俺は俺でした

更新遅れました! 今回の内容はアメリカについてお話したいと思います。 書く余力があれば内藤くんから希望があった沖縄京都についてもお話したいと思います 余力なければ又の機会に まずアメリカについて話したいと思いますが 実は私9月のシルバーウィーク…

おめでとう🕺🏋️👯🧚

どうもつーちゃんです。 更新が遅れてすんません まずはもんた、内藤、すぐるさんおめでとうございます!! 友達の子供できました報告って本当に嬉しいことなのに、同日に3人も報告するから、幸せでお腹いっぱいです。まさかのヘアーズベイビー4人も同級生で…

ファッキンローラ?

はいどうもーこんにちは、はむちゃんです。 実のところローラって双子の兄がいて、下の兄弟も双子なんですって。4人いるけど産んだのは2回って省エネ(?)ですね。 ああ、ファッキンローラじゃなくて腹筋ローラーでしたね。はいもちろん 続いておりません! ま…

金への道

こんばんは。 最近試験のせいで勉強に時間を割いていた男です。ちなみに今日受けましたが手応えなしでした。 受験料はかかってますが、やはり生活や人生が決まるレベルじゃないとやる気でないですよね。なんとなく落ちるんやろうなあと思いながら、だらだら…

2022 LOL WCS 始まりました

LOLプレイヤーの皆様 ぴんぽんぱんぽんでございます。ゆーくそです。 2022WCS 始まりました。 われらがDFMは本戦出場ならずでしたね。 残念。初戦を落としてさえなければ。。。 勝負の世界でたらればは禁物ですね。 さて、今大会の見どころですが、ピッケム…

謝罪会見

この度はブログの更新が大幅に遅れてしまい、皆様には誠にご心配ご迷惑をお掛けしましたことここにお詫び申し上げます。 今回、多忙&体調不良によりブログ作成に全くと言っていいほど取り掛かる事が出来ませんでした。 多忙の理由については後ほどご説明させ…

天国に行く方法が、あるかもしれない。

超大型の台風が通過しましたが皆さんは大丈夫ですか? 上月家は特に何もありませんでしたが今後も皆さま方につきましても十分ご警戒ください。 さて、結婚してから乗りたい車ですがなかなか難しいお題です。 なぜなら、相手がいないからですね。彼女の作り方…

好きな駄菓子はポテトフライのフライドチキン味

さーって、みんな集まってーーー!!! ちん○びちゃまるこの時間だよー!! <あたしゃ、ち○こびちゃまるこだよ。とほほ。 やあどーも、山陽オンエアのはむちゃんだ。 東海オンエアの動画をずっと見ていましたが一時見ていない時期があって今2020年の12月ごろ…

ねえちゃんとうんこくった?

はい、どうも赤田ですわな。 なんと回されたお題は 食糞の注意点 お題があまりにもくそ過ぎ(まさに糞である)る。 食糞、未経験で知識もあまりにもないので、なんとなくたぶんこうだろうという予想で注意点について語ります。 食糞の注意点 まず、モノを食…

合コンぱーちー

ぴんぽんぱんぽーん 24時まで残り15分。 シンデレラの鐘が鳴る 今日は日向とアプリの子達と2v2スクリム。 DK-GenGばりの大試合です。 居酒屋からのカラオケでした。 花火という話でしたが雨の予報だったので変更。 アウトレットで日向くんがコダックに4000円…

最近暑すぎて一機減りました

こんちくわ。りゅーまです。 お題消化していきます。 まずは我が家に伝わる絶品料理ベスト3発表していきます。 第3位キビヤック おふくろの味といえばコレ!と言った伝統料理ですよね。ご存知だとは思いますが一応説明しておくと 食材となるのはアザラシとア…

働かなくていいなら料理研究家になりたい

今回は料理についてですね。 コロナが始まってからは外食の頻度が減って、晩ごはんはほとんど自炊になり、レパートリーも増えてきて、作った料理の半分くらいは忘れて覚えてません。息子が産まれてからは新作メニューの開発はあまりできてないです。ちなみに…

夏とかいう神季節

おはようございます。いつの間にか8月ですね。 一年ももうすぐ2/3終わるとかマジ!?って感じです。 突然ですが僕は四季のなかでも夏が一番好きです。 好きな理由は確実に小学生の時に楽しい思い出がありすぎたからだと思います。 大体7月の中旬ごろに夏休…

僕の私のsmall happiness

お久しぶりです。みやずみです 今日は僕のスモハピについてお話しさせていただきます 内容は3つになります 一つ目は 『タラタラしてんじゃねえよ辛めのものを入手』 僕は駄菓子の中でタラタラしてんじゃねえよが1番好きです タラタラしてんじゃねえよには実…

何も買うな!!!!!

こんちゃ、あかだです お題ですが、最近買ったものや利用しているものでおすすめのものということで Magic Trackpad これ、apple製のトラックパッドなんですけど、macbook proについているトラックパッドの独立版みたいなやつです。 特徴としては、 でかい(…

小中学校の時学校のトイレで平気でうんちしてた人0人説

みなさんどうもこんにちは はむちゃん です これはお猿さんです。 うんちをおとなになってから漏らしたことがあるか。 んー、ナンセンス。 そもそも大人とはうんちを漏らさない生き物。つまり大人になってからうんちを漏らすということは矛盾しているんです…

シンフォギア3楽しそう

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 選挙お疲れ様でした。クーラーなしで体育館に一日座ってるのは地獄です。 しかも今回は庶務主任というリーダー的なのやらされたのでめちゃくちゃ大変でした。 さて、今回は話題すり替えでお願いします。 僕、心臓に穴空い…

大人とは

大人とは みなさんは大人って何?って聞かれたら答えられるでしょうか。 残念ながら僕の答えは ノー です。 辞書で調べたところ、大人とは、一人前に成人した人のこと。 簡単なようで難しいこの命題に対し、僕が大人になるために取り組んでいるもしくは取り…

🪒

こんばんわです。 最近は急にストリートファイターやりたくなったのでやってました。たまにやると面白いです。ちなみに実力はLoLと同じく万年シルバーくらいって感じです。以下にどのゲームも脳みそ空っぽでやっているかがわかりますね。 動画作成は作りたい…

ドリームマイホーム

こんにちは、にいやんです。 今年の梅雨はまだ雨が少ないように感じますが、じめじめ蒸し暑い気候になりましたね。 クーラーが欠かせないようになりました。 私事ではありますが、6月20日で息子が1歳になりました。 ついこの間、生まれたように思っていまし…

梅雨入り×憂鬱×雨燦燦

ping-pongパンポーン ゆーくんデス。 部署異動 前の課は部屋の中で書類とPCをにらめっこでした。 法律や国のQAを読んで事例に対応する詳しい人のポジションでした。 部署異動で今までのところと全く関係のない部署になってしまいました。 もはや知識は新採と…