HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ×キュウフキン×サイフ

こんちくわ。 りゅーまです。 給付金の10万円では財布を買います。 それでは現在の候補を見ていきましょう。 ①yuhaku https://yuhaku.co.jp/ yuhakuの特徴はなんといってもその染色技術 唯一無二色合いがなんか引き込まれるよねぇ 種類も約60種と多くお値段…

10万円使う気はないです

こんにちは、赤田です。 てっぺいさんと書かれていてどきっとしました。 なんせヘアーズ半分以上赤田って呼びますからね。 さて、じゃあ本題の10万円何に使うか いってみよー 欲しいものがない 欲しいものがなかったんですよね。外出で使うにもしばらく使え…

記事設定できたよ♫

どうもゴル3から1日でゴル4に戻したねずみくんです 遅くなってすみません。 10万円何に使いたいかということなのですが... 今残念ながら物欲のないタイミングなんですよね なのでコロナが落ち着いたら美味しいものたくさん食べに行ったり、ディズニー・ユニ…

本当に10万円もらえると思っているのか?

こんにちは。スナーカーOTNPです。 さっそくお題の件について 給付金10万円ですね。 まだ申請していないので早めにしようとは思ってます。 10万あったらまず何する?って言われたら、やはり普段はなかなかできないような使い方したいですよね。つまりは風俗…

YouTuberデビューしました

ち○この角度は右斜30°、どうも、ひなりぬです。 新しい挨拶を考えてみました。どーですか 皆さん良ければご意見をください❤️ちなみにこの角度はガチなやつです。 さて、給付金の使い方なんですけど、コロナウィルスによる日本の経済状況の悪化と、今後の経済…

10万円は中国の人口をざっと14億人とすると10万円の価値があります

どうやらなにもしていなくても10万円がもらえるというイベントがやってくるみたいですが 貯金には回さずなにかしら購入して経済を回したいとこですね 回すといえば内藤くんの部屋にはフラフープがありました フラフープは小さい頃みんなも使って楽しんでいた…

GWはlol三昧

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 GWいかがお過ごしたでしょうか。 lolのg3への昇格戦を失敗したとたん鬼連敗。lp0赤おにぎりから、バカ連勝し2度目の昇格戦。ここではAFKマンを引きまたも失敗。厳重な処罰をお願いします んー、g3の壁アチチですね。ここ…