HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2024-01-01から1年間の記事一覧

内藤がめっちゃ書いててすごかった

はいどうも、最近ロケットリーグをひたすら練習しているあかだです。 面白いのでみんなもやりましょう。 早速お題に入ります。こちら↓ 次回はあかだくんで、お題は僕と同じような感じで一人暮らししてる時と同棲してる時のお金のかかり方、やりくりをお願い…

お金講座vol.1

アニョハセヨ。ハム太郎です。 こどもが保育園に行き始めて2,3週間経ちましたが、いわゆる保育園の洗礼なのかお熱を出してしまい病院に連れて行くため今日仕事を休みました。生憎今日はアポが入っていなかったのでよかったですが、入っていたらアポ先に断りを入れ…

チェーン店ランキング

新しい職場に変わり、気がついたら18時とかがザラに起きてて困惑してる日向くんです。 新学期が始まって2週間経ちましたが、現在残業時間は30時間を超えており、このまま行くと壊れちゃうかもしれません。 さて、お題についてですが、割とすぐに決まりました…

Road to Gold

どうも。内部レート激ヤバおじさんです。 いただいたお題であるどうやってゴールドを目指すかについて、書いていこうと思います。 まず現状について。 4/13時点、私のランクはシルバー4 53LPです。 勝率は73W 86Lで45%です。 勝率から分かる通り、50%ないこ…

異動は突然に

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 異例の2年満期で異動でした。 上司が驚いてたぐらいなのでみんな予想外だったでしょう。 たぶん心臓懸念の内勤部署への異動なんだと思います。 心臓いわせてる人を外作業の部署に置いときたくない気持ちはわかります。 さ…

憧れの乗り物

こんちくわりゅーまです。 憧れの乗り物はなんですかという質問いただきました。 憧れの乗り物それはもちろん、みんな大好きペガサスです。 ペガサスとは、ギリシア神話に登場する伝説の生物である。鳥の翼を持ち、空を飛ぶことができる馬とされる。海神ポセ…

バイク買った

こんちくわ、りゅーまあかだです バイク買いました いやーどれにするか悩んだんですけど、結局250にしました 本当は400の4発に乗りたかったんですが、なんせ重くて車庫入れできない(マンションの入り口が坂)し、今中型の4気筒バイクが排ガス規制によって…

佐々木舞香LOVE

ぴんぽんぱんぽーん どうもダイエッターゆーくんです。 今年からダイエット始めておりまして、とても順調に減っております。 この調子で55キロまで戻したいなと思っております。 さてお題はきずなセット ですが、、、 俺きずなそんな行ったことないんよな…

お題むずすぎんか??

お題むずすぎますがなんとかやってみますね! 名前 ○○○ 好きなもの ラーメン ニックネーム 汚い忍者 好きな本 グルメ本 嫌いなもの 均衡 身長 165? 備考 コロナの時代にも生き延びられますね 気持ちいい瞬間 R→E→E→AA→Q→AA→R 悲しい瞬間 ストームサージナー…

※あくまで個人的な想像です

こんにちは。 暖冬と言われていた中ですが、なかなか暖かくならない3月。 2月から新しい職場になりこれまでは着なかったスーツを着ているのですが…… スーツって寒いですね。 これまでUNIQLOの極暖パンに甘んじていた僕にはスーツは寒すぎて毎日足が凍傷にな…

mbtiやってみた2!w

どうもです。 今回はタイトルの通りMBTI診断をしてみました! 私は一年半ほど前に一度mbti診断をやったことがありその時は『提唱者』となってました 提唱者の特徴としては 高い理想主義深い共感内向性自己批判独特の価値観深い思考と洞察力他人の感情やニー…

MBTI診断やってみた!

こんちくわりゅーまです。 今回はMBTI診断やってみたー ということで結果は 巨匠は好奇心旺盛な上に合理主義的かつ現実的で、自分の周りの世界を実際に見たり触ったりしながら探索するのが大好きな人たちです。創作の才能があるので、プロジェクトを転々とし…

ランク戦士になってます

ぴんぽんぱんぽーん ゴールドから落ちてからシル1で踏ん張ってますゆーくんです。 ランクはもう勝てる気がしません。 というか自分が普通に下手!! フィードしてることも多々あるので文句言えませんわ さて今回はマチアプの話と見せかけディスコで直接お話…

関西で二郎系を食べるなら?

僕はラーメンが好きすぎてジムに通う人! ここ最近はバルクアップ期間に入り、好きなものを好きなだけ食べています。 3ヶ月で減らした体重も今では70キロまで増えました。ちなみに3ヶ間で63キロまで減らし、1ヶ月で70まで増やしました。 さて、二郎系ラーメ…

LJL2024 tier list

こんばんは、はむちゃんです。 自分の番が回っていることに気がつかず更新が遅れてしまいsorry very much. 今期のLJLの見どころということですが、まずは今期から8チームから6チームに減りましたね。 それによって老人プレイヤーがどこからも拾ってもらえず…

みんなでLOLしたいってわけ

こんにちは つーちゃんです。 新シーズンの意気込みということで早速書いていきたいと思います。 新シーズンになり、LOLのモチベは今すごく高いです。新シーズンになったからというよりは、新シーズンになってヘアーズのLOLのイン率が上がったことが大きいで…

サモナーズリフトへようこそ!

みやずみです。 投稿がかなり遅れてしまい申し訳ございません。 それも新しいシーズンが始まり、サモナーズリフトが大きな変更があり、あまりにも面白すぎるというのが大きな理由となっております。 今回は僕がよくみているlolのおすすめyoutubeチャンネルを…

lol montage

こんちくわ。りゅーまです。 外人の動画はあまり見ないのですが少しdigってきました。有名どころばかりです。 ①Gosu https://youtube.com/@Gosulol?si=hmUiJ-5npd-DGJ5n ADC montageといえばな人vayne以外もかなりある ②IRELKING https://youtube.com/@ireli…