HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡旅に向けて

こんちゃ。腰が痛すぎて朝から全く動けずに、仕事休んだ日向くんです。 さて、今回のブログは来たる9月23日、我々は福岡旅に行くわけですが、私が楽しみにしていることと、不安なことが何点かありますのでご紹介いたします。 楽しみなことその1 ご飯 まずこ…

福岡の行きたいところについて話します!

更新いつも通り遅れておりますみやずみです 俺に回すなよなぁ! 福岡の行きたいところ、特に無いのですが、ラーメンが食べれたらそれでいいです。 有名どころは大体行ってるのですがどこも普通に美味しいのでここの店に行きたいってのも無いです あ、やっぱ…

甲子園は山陽勝ったね

ぴぽぱ ゆーくんです。 心電図異常による病院受診終わりました。 頻度の高い不正脈ありとのことで自覚症状あれば治療開始とのことでしたが、特にないので一旦放置となりました。 自覚症状あればって俺次第すぎて怖いところがありますよね。 ぽっくり逝ったら…

九州っていいよね

どもども、赤田です。 お題 次は9月の福岡旅行の文字起こしをお願いします。詳細が決まってないなら、スチームのおすすめゲーム教えてください。 というわけで、福岡旅行なんですが、詳細決まっていないです。 決まっていないのもなんなので、ここで決めちゃ…

家建てる金がないんじゃ

遅れてめんごです。 残業多くて、帰って家事と寝かしつけ、夜泣き対応、息子の誕生日の催し物の準備等であんまりスマホをいじる時間がありませんでした。 今日で㊗息子1歳です 毎日走り回って大変ですがかわいいです。 お題は家についてですね。 正直まだイ…