HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいニャーニャーの日とも言う🐱

こんにちは、はむちゃんです。 最近寒くなりましたね。先月くらいからコタツを出していて、昨日か一昨日くらいにババシャツと股引きをおろしました。字面だけ見るとなんだか卑猥ですね。※熟女好きではないです さーって、来週のサ○ザエさんはー? ・俺氏結婚…

いいふーふの日

誰かブログ遅れてるんやワロチ くらいにしか思ってなかったですごめんなさい。僕でしたゆーくんです。 おめでとうございます。いい夫婦の日。 ヘアーズも既婚者が増えてきましたね。 あれ? もしかして折り返し? さて、補助金について。 私は子育て支援を仕…

必見!!夫婦のお金の使い方

いつも書きましたのラインを見てブログはすぐチェックしていましたが、今回はチェック漏れでした。すいません。 お題はお金の使い方的なやつですね。 ヘアーズはお金に関する知識が豊富でたぶん俺よりも詳しい人がたくさんいますので、今回はどのように夫婦…

The best ingredient in miso soup

こんにちは、はむちゃんです。 りゅーまくんの記事、とても興味深かったですね。湯郷温泉、ちょっと行ってみたくなりました。半年くらい前に女房と城崎温泉に行って、また温泉行きたいねと話をしていたので湯郷温泉、候補に入れたいと思います。 さてお題で…

俺的冬旅行best3!

こんちくわ。りゅーまです。 早速俺的冬旅行best3いきますかあ 第3位 恩原湖(鏡野町) 標高700mの恩原高原の東部にある、周囲4.5kmの湖です。寒さ厳しい冬には湖面が凍り、直径5~6メートルから30メートルほどの円模様・氷紋が現れることがあります。凍て…