HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国に行く方法が、あるかもしれない。

超大型の台風が通過しましたが皆さんは大丈夫ですか? 上月家は特に何もありませんでしたが今後も皆さま方につきましても十分ご警戒ください。 さて、結婚してから乗りたい車ですがなかなか難しいお題です。 なぜなら、相手がいないからですね。彼女の作り方…

好きな駄菓子はポテトフライのフライドチキン味

さーって、みんな集まってーーー!!! ちん○びちゃまるこの時間だよー!! <あたしゃ、ち○こびちゃまるこだよ。とほほ。 やあどーも、山陽オンエアのはむちゃんだ。 東海オンエアの動画をずっと見ていましたが一時見ていない時期があって今2020年の12月ごろ…

ねえちゃんとうんこくった?

はい、どうも赤田ですわな。 なんと回されたお題は 食糞の注意点 お題があまりにもくそ過ぎ(まさに糞である)る。 食糞、未経験で知識もあまりにもないので、なんとなくたぶんこうだろうという予想で注意点について語ります。 食糞の注意点 まず、モノを食…

合コンぱーちー

ぴんぽんぱんぽーん 24時まで残り15分。 シンデレラの鐘が鳴る 今日は日向とアプリの子達と2v2スクリム。 DK-GenGばりの大試合です。 居酒屋からのカラオケでした。 花火という話でしたが雨の予報だったので変更。 アウトレットで日向くんがコダックに4000円…