HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みやずみ俺のこと好きすぎやろ

みやずみのブログおもしろかったです。 みやずみの好みの子について詳しくなりました。ぼくは効率厨なため、JRの子がいいです。賢くて顔もいいみたいで好みです。 結局彼女ができたみたいなので、早く心の婚約者として面談してみたいです。軽く下ネタをかま…

たいかいが待っている!!

どんもみやずみです まだまだ寒さがつらい時期で布団から出るのに毎朝苦労している私です 今回の内容はタイトルの通り 最近明らかに以前に比べてin率が低くなっているということで僕に女ができてその相手にいっぱいいっぱいになっているせいではないか その…

最近めっちゃ寒いです。

こんちくわ。りゅーまです。 最近めっちゃ寒いです。人生で初めて道路凍結に出会いました。めっちゃ怖かったです。 お題なんかわからないけど、5v5がしたいのであれば大会に出てみれば?と思ったので直近の探してきました。リンク失礼します。 https://twitt…

TFT6.5 開幕!

ぴんぽんぱんぽーん! ゆーくんです。 ブルーザーレナータが強すぎて即プラチナに上がれました。 レナータにモレロ青バフガンブレ持たせてブルーザー増し増しで最強です。シルコとヴィクターを添えて。涙とロッド集めまくりましょうってしてたら赤田にカウン…

「ぼ」 「しんちゃん、ねねちゃん、まさおくん」 「………風間」 「なんでぼくだけ呼び捨てなんだよ!!!!!」 「.......なんか、聞こえる。多分蚊」 ―こうしてぼーちゃんたちの僕に対するいじめが始まった

夢を描いて高い空見れば 届く気がして余計に悲しくて ぽーつぽーつ雨がふりゃ乾いた土に命が芽生え にっこり花が咲く 「かじゅま~~~~~」 いやそっちかい!!!!ってね

音信不通男爆誕

秘密?そんなことした覚えはありませんでしたが、例のあの話が秘密というのであればそうなのでしょう。 昨年8月にゆーくそさんに音信不通子という彼女?と付き合っていましたね。 そんな奴がこの世に2人も3人いてたまるか!なんて思った時期もあったことでし…

マリカWiiのハンドルクソ使いにくくて結局GCコン使うやつ

ご指名ありがとうございます。はむちゃんこと内藤です。 ちなみに題名にあるハンドルはこちらです。 門田くんの記事、あ〜わかるわ〜って思いながら読んでしまいました。勉強やら家事やら仕事やら基本やる気皆無人間です。 最近で言うと、ゆーくんの誕生日 …

大人になるのはいつなのか

こんにちわ。 1週間も遅延してしまってました。 なので2倍増しの文量で行きたいと思います。 結婚生活は順調です。 ただ平日は無限労働なので、ワークライフバランスが崩壊しております。 土日くらいしかゆっくりとできないのが、痛いところです。 最近車を…